忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時22分
ばとん23*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
らびからまわってきたエンドレスバトン…。
ありえねぇ(苦笑)エンドレスかよ…。二度と廻ってこない事を願いつつ…ww




・まとまりのないエンドレスバトン
■ルール■
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*最近のマイブームは?
中国語、韓国語、日本語、英語を交えての会話w(何

*最近買った一番高いお買いモノと一番安いお買いモノ
高い買い物…。服装市場ってところで、235元つかった!(ちなみに日本円3760円)
安いの…。タイヤキw1元(16円)


*今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
あー、中国のお菓子で美味しそうwと思ったら、あんこがだいぶまずかった…。


*最近ショックだった事
…。テストの点数が悪かった…。ありえねぇ…一度習ったところなのに_| ̄|○


*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
ジョンの家でクラス会した時に、安いワイン。いつ…。4月8日だ。


*最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
韓国語。


*ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス…。無い。


*年末年始の予定は?
中国で日本の正月祝って、中国の旧正月祝って日本に帰国予定。


*大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・天は赤い河のほとり
・セーラームーン
・Wジュリエット
・ストリートキャット
・ベルサイユの薔薇


*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
大化の改新ムシゴロシ
イイクニ作ろう鎌倉幕府


*今年を表す漢字を一つ!



*週刊の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
デスノ?


*CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
CGは綺麗だけど、目が痛いのでアナログ。


*今までで一番眠かった時は?
常にw


*今お気に入りの歌は何ですか?
カルマ。断然カルマ。カルマ以外ありえヌェ。


*今日のご飯はなんですか?
晩御飯は…。中国語でメニュー書けない…。ドリコムさん中国語だせないから_| ̄|○


*では、はまっているお菓子は?
中国のスナック菓子wやばい、うまいで!


*あなたが一番好きなドラマは?
ドラマ…。あんまり見ないけど、『大奥〜第一章〜』
松下由樹と、高島礼子が出てたときのねwやばい!怖いけど、最高に面白かった!!


*学校の休み時間はいつも何してますか?
日本の家で居る時はバイト&アビス&ネット。
今はひたすらネット。


*最近よくいくサイトは?
ちきり様のサイトw(お世話になってます!最近カキコしてなくてすみません_| ̄|○
あひる様のサイトw(ほんまにお世話になってます、こちらもカキコあんまりしてなくてすみません。
ケンコウな生活様(種、種死のフラッシュサイト様。『キラさんと僕』がダウンロードできなくて_| ̄|○『脱・突っ込み計画』はいつ見ても笑えるwけど、もとネタ知らない人はおもんないかも…。


*休みの日何時に起きますか?
だいたい9時ごろ。それ以上寝てるときもあるけど、大体9時。


*好きな季節はなんですか?
秋!!春は花粉症で死んでるから。夏冬は、気温が異常。


*今一番行きたいところは何処ですか?
日本。


*今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
オーストラリアの三週間かな〜。そのうちの3日はシンガポールってのがよかったw
現在進行中でもいいなら、北京もなかなか思い出深いよw


*今一番見たい映画は?
パイレーツオブカリビアン2
デスノ
ロードオブザリング
ハリポタ
座頭一


一番とか決めれない…。


*毎日寝る時間は?
大体11時


*最近見た夢は?
日本に帰国した夢


*好きなものを3つ以上あげて。
なんの好きなもの?!(笑
んじゃ、アビスキャラで好きなもの。
親善大使、ツンデレ、ブタザル、3G・・・ってところで。


(あ、4つだ!)


*どんな部屋で寝てますか?
今は寮の二人部屋。10畳くらいの部屋にベットが二つ、机が二つ、トイレ、シャワー室って感じ。狭い。


*好きなゲームを3つ。
・アビス
・シンフォニア
・・・・。なんだろう。あんまりゲームしないからなw


*貴方が異性に言われたい口説き文句は?
ノーコメントで。(ぇ


*異性を選ぶ、1番のポイントは?
一緒にいて楽しい人。


*あなたはネットで知り合った人とOFFで会う事に抵抗はありますか?
いや、ない。
むしろ、自分からオフしませんか、と誘う方。顔知らんのに普通に携帯のメアド教える事出来ます。(ぇ)
てか、今度5月1日にちはちゃんとオフデートするよ!!(´∀`*)ウフフ


*これがオススメできる、という本を何冊でも。(敬称略。
・ナルニア(えと、誰だっけ?(すいません_| ̄|○
・断然ハリポタ(JKローリング
・十二国記(小野不由美
・指輪物語(トールキン
・梟の城(司馬リョウタロウ
・ふたり(赤川次郎


*得意料理は何ですか?
オムライス。
肉じゃが。
味噌汁。
お菓子


*好きなピン芸人は?
島田伸介(この人ピン芸人だよね?!)


*項目が増えるバトンについてどう思いますか?
いいと思うよ?知らないうちに削除していくからw(ぇ


*国際結婚について思うことをどうぞ!
目指せハーフの子供!!!!!!!!!(ぁ


*回す人
んじゃぁ、ワシw
かんちゃんも、テスト終わってからがんばっってみよう!


・まとまりのないエンドレスバトン

■ルール■

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



*最近のマイブームは?



*最近買った一番高いお買いモノと一番安いお買いモノ



*今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?



*最近ショックだった事



*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?



*最近始めたいな・・・と思う勉強は何?



*ボーナスの使い道はどうしますか?



*年末年始の予定は?



*大好きな少女漫画を5つどうぞ。



*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?



*今年を表す漢字を一つ!



*週刊の少年漫画で一番初めに手に取るのは?



*CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)



*今までで一番眠かった時は?



*今お気に入りの歌は何ですか?



*今日のご飯はなんですか?



*では、はまっているお菓子は?



*あなたが一番好きなドラマは?



*学校の休み時間はいつも何してますか?



*最近よくいくサイトは?



*休みの日何時に起きますか?



*好きな季節はなんですか?



*今一番行きたいところは何処ですか?



*今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?



*今一番見たい映画は?



*毎日寝る時間は?



*最近見た夢は?



*好きなものを3つ以上あげて。



*どんな部屋で寝てますか?



*好きなゲームを3つ。



*貴方が異性に言われたい口説き文句は?



*異性を選ぶ、1番のポイントは?



*あなたはネットで知り合った人とOFFで会う事に抵抗はありますか?



*これがオススメできる、という本を何冊でも。



*得意料理は何ですか?



*好きなピン芸人は?



*項目が増えるバトンについてどう思いますか?



*国際結婚について思うことをどうぞ!



*回す人

拍手[0回]

PR
2006年04月27日  23時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本61 | HOME |バトンバットン23+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本61| HOME |バトンバットン23+++らび>>
忍者ブログ[PR]