忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  12時57分
バトン。えりゅ
CATEGORY : [バトン]
巷で有名なあのシークレットバトンを頂いてまいりました(苦笑
こっちのブログでバトンなんて久しぶりだな…;まぁ、今は分けありでミクシに出没してないので、仕方ないって行ったら仕方ないのかな…?w
ま、いっきまーす!


シークレットバトン


■気持ちいい。
■腕から胸にかけて
■5P
■毎日したい!3回がいいけど普段は2回w
■白。無地です。
■ゆうw(ミクシのマィミクさんです)
■わし
■ボンド。
■先からぱくっと…。汁たれないように注意しながらねw
■留学来る前に一回イったきりかな…。
■最初は舐めてるけど、最後は噛んじゃうw
■一人は寂しいから誰かといきたい…。
■はぁはぁ、かな。
■あんあんあん
■つける。つけますよ!んじゃないとガマンできない。
■四つんばい。
■45分☆
■こ、腰が痛い…_| ̄|○
■ありますw
■ゆう、
■イってない…_| ̄|○
■自宅だと10分でイけるかなw今は15分はかかるね…。






問題は追記で☆☆
シークレットバトン


■お風呂に入るとどんな気分?
■体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?
■好きな数字と「P」を続けて言うと?
■歯磨きは毎日したい?また、1日何回くらい?
■枕カバーの色は?よければ柄も教えてください。
■マイミクの異性の中で、料理が上手そうな人と下手そうな人は?
■マイミクの異性の中で、問題を解くのがはやそうな人は?
■大木のイメージを教えてください。
■フランクフルトは先端から食べますか?横から食べますか?
■最期に病院にイったのはいつですか?
■飴は舐めますか?甘噛みしますか?
■1人での買い物について語ってください。
■長距離走を走り切ったときの息使いは?
■「○○○○○○とっても大好きドラえもん」○に入る言葉は?
■おでんにからしはつける?つけない?
■赤ちゃんがするハイハイとはどんなポーズ?
■小学校の時の授業は何分くらいでしたか?
■あなたは1時間フラフープをしていました、感想は?
■勉強の時、音楽あり派?なし派?
■マイミクの同性の中で、ひらがなを使っている人を上げてください
■昨日はコンビニにイった?イってない?
■駅までどれくらいでイける?




これ見て、一体何人の人が勘違いするんだろうwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
2006年11月05日  00時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記251 | HOME |北京日記250>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記251| HOME |北京日記250>>
忍者ブログ[PR]