忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  09時50分
北京日記251
CATEGORY : [北京日記]
一昨日、昨日と夜更かしいたしましたので今日の朝はゆーーーっくりねてました。まぁ、起きたのは10時30分だけど…。
さぽているの世話をしつつ、日参サイトさまの確認をし、そして、とあるサイトの小説を読んでました。途中までだったので完結してることにおお!とびっくりしつつもおぉ…となりつつ熟読…。いやー…あんな結末・゚・(ノД`)・゚・ 納得できないけど…なにもいうまい笑。
読者の予想を裏切るのが書き手の本領だとえりゅは思ってます(何


人の振り見て我が振り直せ…。


ちょッくらマンキン小説の方向をハッキリさせるためにも今一度読み直し&書き直しが必要かも知らん。
アビスはちょっと書き直しします。アレは失敗したかもしらん_| ̄|○


まぁ、しばらく更新できないから、ちょっと考える時間をとりつつ今後の方針をしっかりさせますね!


とりあえず、テストは水曜日からだ!口語のテストが一番不安だぞ!(笑

拍手[0回]

PR

2006年11月05日  21時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<もやしの下は・・・ | HOME |バトン。えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もやしの下は・・・| HOME |バトン。えりゅ>>
忍者ブログ[PR]