忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  06時08分
バトンバットン13*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
久しぶりにワシの日記見に行ってたら4つもバトン廻されてた…_| ̄|○
とりあえず、らびに廻されたのから回答します!




管理人バトン


Q1.名前とその由来は?
えりゅ
中学生の時のあだ名。ってか、ほぼ本名(笑


Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
もう、大好きよ!!(印象じゃヌェー


Q3.性別、種族は?
一応 人類科 人間族 女。


Q4.使ってる携帯の機種は?
ボダフォン803T


Q5.普段着はどんな感じ?
上下ジャージで!家に居る時は一日パジャマなときも…_| ̄|○


Q6.年齢は?
一応なんちゃって成人になりますよ!!今年!


Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
否定したいけど…回りはみんなエリュのこと…_| ̄|○


Q8.SとM、どっち?
どっちかといわれると…若干M?


Q9.飛行機に乗った事はありますか?
あるよー(大爆笑)じゃないと、北京コレないし、オーストラリア、シンガポールもいってヌェー


Q10.好きな食べ物トップ3
同率一位がプリン、オムライス!
中国来てから、ジャーマントウってやつに嵌りまして。
あと、タンツーリーチーってやつ!!!!むちゃ(゜д゜)ウマー!!!


Q11.食べたら死にますな三種の神器
茄子、ピーマン、グリンピース。
これ、中国語で紹介の時いったら、先生に「お前は子供か!」って突っ込まれた_| ̄|○
ちなみに、コレは日本での話し。


Q12.住みかにしている場所は何処?
今は北京の大学の寮。
来年2月前くらいまで居ると思う。
日本は兵庫県の海の近く(何


Q13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
あるんじゃない?(ぁ


Q14.これを打ってる今現在眠い?
眠い!けど、今から宿題&明日のテストの勉強しないと_| ̄|○


Q15.夜型?昼型?
昼型?ってか、朝方!(ぁ


Q16.ドラマとアニメどっち派?
アニメ派でよろしくです。ドラマも面白ければ見るってかんじ。


Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
いや、フツーにノーマルですから!


Q18.水泳はできる?
できるよー…。とりあえず。高校のとき35分間水泳ってのガあってね・・・。25m×30本くらいはとりあえず泳げます。


Q19.北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄〜。けど、夏は嫌だ…。


Q20.野性的or上品?
どちらかといえば野性で。(ぁ


Q21.化粧するorしない?
最近し始めた


Q22.ボーリングは得意?
まぁ…。けど、スコアはいつも散々ですよ?(ニコ!


Q23.歌は音痴?
Σピアノ暦16年目を迎えましたのに、かなりのオンチでございます


Q24.機械は得意な方?
まぁ…。中ごッ来てから、パソコンのトラブルが身内に多発しまして…。すべてエリュが直しました…。


Q25.メール派?電話派?
どっちも、だな。どっちも好き^^


Q26.好きな動物は?
無難に犬。


Q27.性格は?
ふたご座B型、業の寅ですので、最悪ですvv


Q28.今叫びたい事は?
日本に帰りたいかも…。(ぼそっ


Q29.これを7人の人に回して下さい
わしくん
りんごちゃん
るりちゃん
ちきり様




おねがいしまーす!!(土下座
北京からの国際バトンでーす!(笑
管理人バトン



Q1.名前とその由来は?



Q2.バトンを回してくれた人の印象は?



Q3.性別、種族は?



Q4.使ってる携帯の機種は?



Q5.普段着はどんな感じ?



Q6.年齢は?



Q7.自分を変態or変人だと思いますか?



Q8.SとM、どっち?



Q9.飛行機に乗った事はありますか?



Q10.好きな食べ物トップ3



Q11.食べたら死にますな三種の神器



Q12.住みかにしている場所は何処?



Q13.法を犯した事は?(御用にならずとも)



Q14.これを打ってる今現在眠い?



Q15.夜型?昼型?



Q16.ドラマとアニメどっち派?



Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?



Q18.水泳はできる?



Q19.北海道と沖縄行くならどっち?



Q20.野性的or上品?



Q21.化粧するorしない?



Q22.ボーリングは得意?



Q23.歌は音痴?



Q24.機械は得意な方?



Q25.メール派?電話派?



Q26.好きな動物は?



Q27.性格は?



Q28.今叫びたい事は?



Q29.これを7人の人に回して下さい

拍手[0回]

PR
2006年03月27日  21時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン14*えりゅ | HOME |北京日記29>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン14*えりゅ| HOME |北京日記29>>
忍者ブログ[PR]