忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月16日  11時47分
バトンバットン6*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
人間バトン
⇒回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
長い付き合いのリンゴちゃん…。本来なら絶対知り合うはずも無い別の学校に行ってたのに、こうやって交際が続けられて、マジ感動でございます…!!
そんなあなたの印象は…人の気持ちをちゃんと考えて行動できる素晴らしい人だと思っておりますよ!!B型とはおもえない!!(笑

⇒周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・うるさい
・しったかぶり
・B型やな…
・オタク(不本意)
・どっかいけ(…! と思われてるに違いまい。)

⇒自分の好きな人間性について5つ述べてください
・よく気がつく
・相手を思いやれる
・活発で物事を明白に考える
・はっきり物を言う
・大切に想ってくれる人v(笑

⇒では反対に嫌いなタイプは?
・優柔不断なヤツ。
・どこまでも自己中心
・言動が理解不能

⇒そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)
・ぽてさん
(最初はラビの話の中の人でした…。とても面白いという印象しかありません(`・ω・´;)ゝぁ。 オフ会楽しみにしてますでありまっす!帰国まで少々お待ち下さい(笑))
・らび
(運命の友…!ラブストーリーは突然にをBMでよろしく!(ぁ)あなたが好きな人間について語っておくれ(ぁ))
・ワシ君
(あの頃は、ここまでの付き合いになるとは思わなかったね…笑。いつまでも幸せに…(何))
・るりちゃん
(文通でのお付き合いですが、これからもどうぞよろしくですわ!!いつまでも種は不滅っす…!!いつか英吉利行こうね!!(ぉ))

…15人も友達いねぇよ!!・゚・(ノД`)・゚・。
そこのあなた!面白いと思ったら答えてみませんか??(最終手段)
人間バトン
⇒回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
⇒周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
⇒自分の好きな人間性について5つ述べてください
⇒そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)

拍手[0回]

PR
2006年03月10日  08時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン7*えりゅ | HOME |北京日記12>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン7*えりゅ| HOME |北京日記12>>
忍者ブログ[PR]