忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月28日  03時41分
バトンバトオン10*えりゅ(笑
CATEGORY : [バトン]
えーと、お気に入りに登録してるとあるサイト様にてバトンを強奪してきました(ぁ
うん、地元バトンなんて面白いよね!(笑
えりゅは地元&北京について語ろうとおもいます!(ぁいつものごとく、質問は追記にあります〜(*´∀`)ノ


『地元バトン』
Q1:あなたの地元はどこですか?
兵 庫 県 … !!
第二の地元は 中国 北京市 海淀区 であります(`・ω・´;)ゝ


Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?
一度引越ししたけど同県内だから、20年近くっすか…。
えーと、期間限定の一年間(笑


Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。
ルミナリエ、神戸空港、甲子園、宝塚、氷ノ山、えーと、後は〜…人・未来記念館。震災について知りたい人はドゾー!当時の惨状を体験できますよ。(ぇぇぇ
北京で有名なもの…。万里の長城、故宮博物館、…ってか、世界文化遺産が多すぎてあげるのめんどくさい。


Q4:逆に自慢できないことを教えてください。
JRの事故。路線違うけどその付近毎日通過して学校通ってるからねー。もうビックリビックリ。その日、授業が午後からだった友達が命拾いしてました。午前に授業あったら例の電車にのらなきゃいけなかったんだって…。ううう。
中国の交通規制。これ、マジデどうにかして欲しいと思います。


Q5:では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
えー…。突然言われてもなぁ。らび、何かある?(ぁ
上に同じく。期間限定の中国なんでわかりまへんがな(ぉ


Q6:今でも地元に住んでますか?
おう!まぁ、今現在は北京に住んでますが。^^


Q7:最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
最終的には、イギリスで永住いたしますので地元にゃ、戻らんねぇ…。ちょっと寂しいけど。えりゅ、地元を誇りに思ってるし。綺麗な街だと思ってるし。うん。
震災の傷跡も、ちゃんと残ってる。いつまでも忘れないでいようと思う。
この世にカーテンレールというものが存在していなかったら、えりゅは今この世にいませんから。(これ、実話。
北京に住みたいとは思わないけど、中国は(・∀・)イイ!!と思う!これは本当です。
言葉の壁さえ乗り越えれれば、日本で暮らすより、中国の方がえりゅにはあってるかも(笑


Q8:次にまわす人
らび
リンゴちゃん
ワシ君
るりちゃん
ちきり様
ちはるちゃん


みなさんもってけドロボー!な勢いで(笑
地元について語ってやってくださいね♪地元バンザーーーーーーイ!!!(何
中国から国際バトン…あなたに届け、この思い!をスローガンにv(´∀`*)ウフフ(黙ってて
ぽてさんは是非、らびからうけとってくださいまし^^
Q1:あなたの地元はどこですか?



Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?



Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。



Q4:逆に自慢できないことを教えてください。



Q5:では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。



Q6:今でも地元に住んでますか?



Q7:最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?



Q8:次にまわす人

拍手[0回]

PR
2006年03月19日  12時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記22 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記22| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]