忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  23時06分
バトン32*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
●経験バトン


※経験したことがあるものには○、したことが無いものには×をつけて下さい。


入院 :○ 小学一年の時にアデノイド手術で一週間。
骨折 :△ 捻挫してギブスならあるんだよねー。
献血 :○ 一種の趣味です。帰国したら献血に行こう…。
失神 :○ 部活でバレーしてて後頭部強打して20秒ほど記憶が無いw
風俗 :× 興味はあるけどwww(えぇー
万引き:○ あ。正直にいっちゃった。えりゅがやったんではなくてやったのをもらっちゃったんだよね…。
補導:× そこまで悪いことしてませんからw
アルバイト:○ 一年も働いたらいいほうだ…。
海外旅行 :○ 高校一年の時にオーストラリア、シンガポールへ。現在進行中で中国北京にいますよ!
ギター :○ 中学三年の時音楽の授業で。
ピアノ :○ 今年ピアノ暦17年目?突入しました。
バイオリン :○ 友達が日本一の腕前持っていてその子に教えてもらった。
メガネ :○ 普段はコンタクトだけど。
コンタクト:○ 眼鏡と併用で使用中。
オペラ鑑賞:× これはないなぁ。ビデオで、なら何回か。
テレビ出演:△ 震災の時にちょこっと映った程度。
合コン:△ っぽいのは何回かw誘われるの待ってます!(ぁ
エスカレーターを逆走 :○ これ、絶対みんな一回はしてるはず!(笑
自動車の運転:× まだ免許とってません_| ̄|○
バイク運転:× 同じく免許なしー
エステ:× 行きたい…。
電車とホームの隙間に落ちる:× 物は落としたことあるよ?
徹夜で並ぶ:× そこまでオタクでないと信じたいw
金髪:× 似合わない!と連呼されたので。
選挙の投票 :× けど、今年から行かなければ行かない。
犬猫を飼う:× 鳥なら飼いましたw
一目惚れ:○ 小六の時に一目ぼれして、高校で再会した。運命を信じた瞬間w
幽体離脱:× それっぽいのは経験あり。
リレーの選手:○ 小六の時陸上競技に携わっていたので。
妊婦に席を譲る:× 妊婦さんみないなぁ。
20過ぎてシラフで転ぶ:× まだ、シラフにこけてません!
コスプレ:○ アスラン、ディアッカ(種)、フッキ(封神演義)
同棲:△ 今、ある意味同棲だと思う。
ストリート誌に載る:× 投稿した事ナシ。
学級委員長:○ 中三の時、一年間ずっと…_| ̄|○
ナンパ:× 待ち歩いてると、結構声かけられます。ナンパじゃないんだろうけどw
逆ナン:× 自分からするわけないじゃん。えりゅは受なの!(えぇー
コミケ:○ 目標はナツコミ参加です!一緒に行ってくれる人募集☆
飛行機 :○ これ乗らないと…中国これないよ。
ディズニーランド:○ 留学前にバイト先の友達と☆
一人暮らし:△ 今、ある意味一人暮らし。
スキー :○ そこそこすべれるはず。
スノボ:× 実はまだスノボ未経験。
サーフィン:× 海嫌い…。あんまり好きじゃない。
異性に告白:○ ラブレターかきましたw
同性に告白される:△ 告白はないけど、ほっぺにキスはされたw
中退:× したら怒られる…!っつーか、殺される!
浪人:× してたら、今留学きてない。
留年:× 一番可能性がたかい…。HSK5級取れないと留年の恐れ大!!
喫煙:× なんで煙草がこの世にあるのか不思議でなりません副流煙も吸いたくないのに…。
酔って記憶を無くす:× 酔うまでお酒飲めない。
いつでもシラフ ?:○ 今のところは。
公文式:× あこがれてましたw
進研ゼミ:○ 中学校までねw
ケーキを焼く:○ 得意です。
歌舞伎:× 日本の伝統は理解できない…。
ビートルズ ?:??意味がわからんw
サイト運営:○ 現在進行中で。更新停滞してますがw
ドラクエ:× 知ってるけど、未プレイ。
ガンダム:○ これ知らなかったら…恐ろしい事に!(笑


このバトンを回す5人
らび。
(忙しいけど、何時でもいいのでやってね。基本えりゅがやりバトンは無条件でやらないといけないからwえぇー)


後はやりたい人、奪ってください☆質問のみは追記のみ。
●経験バトン



※経験したことがあるものには○、したことが無いものには×をつけて下さい。



入院 :

骨折 :

献血 :

失神 :

風俗 :

万引き:

補導:

アルバイト:

海外旅行 :

ギター :

ピアノ :

バイオリン :

メガネ :

コンタクト:

オペラ鑑賞:

テレビ出演:

合コン:

エスカレーターを逆走 :

自動車の運転:

バイク運転:

エステ:

電車とホームの隙間に落ちる:

徹夜で並ぶ:

金髪:

選挙の投票 :

犬猫を飼う:

一目惚れ:

幽体離脱:

リレーの選手:

妊婦に席を譲る:

20過ぎてシラフで転ぶ:

コスプレ:

同棲:

ストリート誌に載る:

学級委員長:

ナンパ:

逆ナン:

コミケ:

飛行機 :

ディズニーランド:

一人暮らし:

スキー :

スノボ:

サーフィン:

異性に告白:

同性に告白される:

中退:

浪人:

留年:

喫煙:

酔って記憶を無くす:

いつでもシラフ ?:

公文式:

進研ゼミ:

ケーキを焼く:

歌舞伎:

ビートルズ ?:

サイト運営:

ドラクエ:

ガンダム:



このバトンを回す5人

拍手[0回]

PR
2006年06月05日  08時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記99 | HOME |北京日記98>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記99| HOME |北京日記98>>
忍者ブログ[PR]