忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月16日  22時50分
北京日記98
CATEGORY : [北京日記]
いやはや、北京日記も98です。


昨晩の(っていうか、今日の夜中w)『サイレントヒル』が怖すぎて食堂のトイレにいけないえりゅです、こんばんわ。
いやぁ、トイレ入って、ドア閉めた瞬間にサイレントヒル思い出しちゃったからね…。限界w


あ、世界の中心で愛を叫ぶ。今更ながら見ました。サイレントヒルの後に。マジデ感動した!結構最初の方からグスグスしてて、友人Yに「えぇー」って言われてましたwいやー、マジデよかったよ。えりゅの場合は北京の中心で愛を叫んでみようかと。(ぁ)今度天安門いって、愛を叫んでみますw
その映画見終わった後、ぽてさんとメッセしてたんですが、その内容がなかなかwいーね君主演、鳥取の中心で愛を叫ぶとか、サイレントヒルとセカチュウをあわせて『沈黙の丘で愛を叫ぶ』とか、勝手にいってて、そのまま流れはだんだんおかしな方向にw
自分で言って自分で受けたのは『キムラスカ=ランバルディア王国の中心で愛を叫ぶアッシュ』でした。奴は中心じゃなくても叫んでる…!(ぁ




それでは、おまたせしました。コメント返しです☆


ぽてさん>>
(今「ぽてさん」で変換したら『ぽて産』になった…!一応日本産だよね?!/えぇー)
『お子様だ!』大変よかったです…。じゃ、今度メッセで「あなた何様?」と尋ねるので、是非お答えくださいw(ぁ
ちなみにえりゅは『俺SUMMER』で統一しますww(ぁぁ


ちきり様>>
ご心配おかけしました_| ̄|○
あの時は本当にいろんな事に一人でイライラしてまして、自暴自棄やってました。大部分は今月18日にある、中国語水準検定試験の事だったのですが…。このテストで5級取らないと大変なことに…。必死です…。
あ、バトンの回答ありがとうございました^^本当に、いつもありがとうございます〜!お世話になってます!!種があって本当によかった!じゃないと、ちきり様と出会えなかったものですね!!種バンザイ!

拍手[0回]

PR

2006年06月04日  23時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトン32*えりゅ | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン32*えりゅ| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]