忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  16時33分
バトン37*えりゅ
CATEGORY : [バトン]
らびの見た人はやるバトン…。ああ、みちゃったよ。笑






みた人はやるバトン




▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔:イチローとか、松坂とか…なんか目が細い人?かっこいいと思うんです。てか、目に惹かれるんすよ…w
☆体型:もやしでなければおk。
☆身長:180センチ以上でお願いします。
☆服装:とくに…。まぁ、だらしない格好はやめてくださいw
☆職業:平均よりチョイ裕福な年収であれば何でもw
☆性格:包容力がある人。
☆音楽:クラシック好きだー!マイブームは『戦場のピアニスト』

▼年上が好き?年下が好き?
年上…wガキは嫌い。甘えさせてくれる人がいいですw

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
☆して欲しいこと
うーん…。行き過ぎたら訂正してあげてくださいw
★してほしくない事
人のこと言えなさそうだからあえてノーコメでw

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
いや、おらんなぁ…。

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
目が細い人。何でだろう…。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
アニメ・マンガネタおkで、多少のわがままを聞き流してくれる人w

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ
甘えるタイプだと思われ。結構さびしがりやですw
(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
前者。尽くされるのは柄にあわん。尽くされたらその分何かしないと!って考えてしまうから。
(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
嫉妬…。時と場合によるけど、他人に無関心なところがあるから、結構普通にしてると思う。なので、『ちょっとやきもちやいて欲しい』って思ってわざとやきもち焼かせるようなこと、しないほうがいいと思うよ?おそらく、というか、必ず流すと思うから。
あんまりベタベタしてるん好きじゃないし、恋人同士になったとしても、個人の付き合いはあるだろうし、そこまで口出しされたくないでしょ?自分がされたらいやだから、たぶん言わないと思う。

拍手[0回]

PR

2006年06月14日  14時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記108 | HOME |バトーン(リボー○みたい)34+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記108| HOME |バトーン(リボー○みたい)34+++らび>>
忍者ブログ[PR]