忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  13時59分
バトーン(リボー○みたい)34+++らび
CATEGORY : [バトン]
芋からのバトンです。
えりゅからのがまだ未消化であるんだけど、じぃちゃんとかは後回しにしたいし(笑


みた人はやるバトン




▼好きなタイプを外見で答えよう!


☆顔:どうでしょ?顔でのタイプはあんまない。
    好きな角度なら、真横から15°程後ろから見た所w(どんなだよ


☆体型:もやし!!(笑 色ももやしっ子が好きですv


☆身長:高い人が屈んで、顔を下から覗き込んでくれるとか素敵だと思います!!(ぉ


☆服装:これも特になし。強いて言えば甚平似合うとか(笑


☆職業:職業を外見で!?(ぇ  コスプレ好きかよ(ぼそっ
     んじゃぁ理系メガネで白衣な研究職


☆性格:これも外見とか無理じゃ・・・(細かい
     なんだろか、緩く手綱を轢いてくれてる様な?


☆音楽:黒鍵使いまくりな不安定な音が好き〜(ぉ
     雅楽とかも好きw(笑


▼年上が好き?年下が好き?
特に好みはないと思ってたけど、自分自身割と大人びた子(自分で言うか)なんで、同年以下じゃ相手を頼れないこと多い;なもんで必然的に年上派。


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事 は?


☆して欲しいこと
好きな人からは撫でられるのとか大好きですよw
あと、ぐで〜って甘えたい時に多少嫌がってても引っ付かせてくれるとか。


★してほしくない事
野球の話。知らないし嫌いだから話流そうとしてるのにしつこくされてもげんなりです。こう思うのは野球とバリボーとサッカー(ぉ
ついでにもう一個。痺れてる脚を刺激する(笑


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
自分の好みに多少でも擦らなきゃ興味は持たないでしょ。


▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
へたれもやし(ぇ


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
器の大きい人。


▼どっちのタイプかで答えて下さい


(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ
自分が甘えてるから、甘えられてても自覚ないと思います(笑


(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
おそらく前者? 相手に喜んで貰える、自分を必要としてくれることが上位にあるんで。


(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
時と場合と人によりけり。
多くの場合は些細なことでもするけどね(笑


追記に質問オンリーです。

みた人はやるバトン



▼好きなタイプを外見で答えよう!



☆顔:



☆体型:



☆身長:



☆服装:



☆職業:



☆性格:



☆音楽:



▼年上が好き?年下が好き?



▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事 は?



☆して欲しいこと



★してほしくない事



▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人



▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。



▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?



▼どっちのタイプかで答えて下さい



(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ



(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?



(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

拍手[0回]

PR
2006年06月13日  23時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトン37*えりゅ | HOME |北京日記107>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン37*えりゅ| HOME |北京日記107>>
忍者ブログ[PR]