忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  05時41分
バトンno.43
CATEGORY : [バトン]
緑レンジャー、らびですw

【ご指名バトン】
1、身長は?
161cm

体重は? 
四捨五入して60ですっ(ぇ

3、髪型は?
一般的にはロング

4、好きな髪型は?
特になしっ

5、目について語って?
片方だけ中途半端な二重なんで・・・化粧のバランスが難しい;

6、顔についてどう思う?
ノーコメント。黒子に憧れる(ぇ

7、誰に似てる?
デビュー直後の宇多田にって(笑

8、涙を流す(流しそうになる)ものは?
ジブリ関係?あとUDONみたいな父もの

9、で一番好きな時間は?
エリに同じw(笑 

10、自分はどんな風に見えてると思う?
あー・・・すいません(ぁ

11、送り主大好き?
私達のチェシャ猫よね(笑

12、このバ㌧を受け取るレンジャーは?
赤レンジャー:エノさん
青レンジャー:関口
緑レンジャー:パパン
黄レンジャー:敦っちゃん
桃レンジャー:雪江さん
黒レンジャー:秋彦さん
白レンジャー:千鶴さん

誰もいないので京極作品で当てはめてみました。
意外と面白いかも(ぇ

拍手[0回]

PR

2007年05月20日  20時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<もうすぐ! | HOME |憂鬱。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もうすぐ!| HOME |憂鬱。>>
忍者ブログ[PR]