忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  09時56分
バトンno.44
CATEGORY : [バトン]

らびです。
かなり遅れてですが、やっと書き終えました(苦笑

【指定バトン】
◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。



指定:【石田彰の声】


1.最近思う【石田彰の声】
艶かしい声は相変わらずなんですがねぇ、最近それとなく黒幕的なものが増えた気がするかも?
主役・準主役の作品は最近見かけないけど、主役級でなくてもその存在でかっさらってしまう役所が多いかな?コ○ムシとか(笑

2.こんな【石田彰の声】には感動!!!!
この間青い袋のお店にいったときに見つけた配布用サンプルCD!!!
あれの一部で「もぅ、仕方ないなぁ・・・」ってあって・・・・・・・私腰砕けです(ぁ
もう鼻押さえ顔押さえ「くはぁっ!!」ってなってました(笑

3.直感的な【石田彰の声】
どうコメントすればいいんだ・・・
まぁ、まず石田さんの声にはすごい反応を示すよね、うん(笑

4.好きな【石田彰の声】
Σ
こんな質問に正常は意識で答える事ができようかっ!!(何
羊でおやすみの「まだぁ?」にはもう死にそうn(落ち着け

5.こんな【石田彰の声】は嫌だ!
なんだって大好きですよ!!(笑
強いて言えば観○(テニ○リ)とかみたいなオカ○声はしてほしくないなぁ・・・
あんないい声してるのに「ンフ」とか言われると素直に聞き惚れられない;;

6.この世に【石田彰の声】がなかったら…
ア○ランには興味を示さなかったでしょう(ぇ
他にも、石田さんが出演されてるからという理由で見たり聞いたりしているものが多々ございます故。

7.次に廻す人、6人 (【指定】付きで)
欲しい人は言ってくれればそのときに指定つけますよ(ぇ
まぁ、とりあえずガッテンは京極ですよね、もちろん(笑


以上、芋が5月22日にくれたバトンでした(ぉぃ

拍手[0回]

PR

2007年06月20日  01時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<もう、苦しい。 | HOME |>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もう、苦しい。| HOME |>>
忍者ブログ[PR]