忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  20時53分
CATEGORY : [詩/ネタ]
ちょっと本棚の整理してたら昔の詩を発掘。


------------------------------------------------------


今でも思い出せる、緑の大海原。白い羊と真っ青な空のコントラスト。

太陽の光でキラキラと輝く草の中で、ただぽつんと一人立っている。

遠くで"僕"を呼ぶ声。

そっと閉じていた眼を開いた。


「…所詮、重いでは思い出のままじゃ。過去には戻れぬ。」


自分に言い聞かせるように呟いた。涙など、見せたくないから。

『大きくなったらね、父様みたいな立派な人になって、みんなから慕われる頭領になるんだ!』

幼き日の自分は、そういって笑みを見せた。



-----------------------------------------------------------





はいー、すいません、尻切れトンボっす;;
後は皆様の素敵な想像力で補っていただければ幸いです(笑

つか、もうおわかりの人はお解かりいただけると思いますが…、封神演義の望ちゃんっすよwwww
少年時代激萌!ヤバス!!デラヤバスナァwwwww

拍手[0回]

PR

2007年06月19日  21時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンno.44 | HOME |うっかり>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンno.44| HOME |うっかり>>
忍者ブログ[PR]