忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  08時15分
バトンno.49
CATEGORY : [バトン]

エリから5月17日に回ってきてたバトンです

『バトーン』

※今から指定されたキャラ2名について答えてください

《指定キャラ》
①泰明さん
②頼久さん

*①のキャラの好きな所は?
もう言葉で表しきれないくらいなんですけどっw
こう、なんていうか、ほんと知識だけ持った2歳児なんだろうね、ってのが分かる瞬間。それでもやっぱり有能で、頼りになっちゃうところとか。
感情が無いなんて思ってたのに気付いて真剣に悩んだり、そのままにぶつけてみたり。
なんにせよ愛おしい方ですw

*②のキャラの好きな所は?
寡黙で常に付き従い、主のために全てを掛けられる。そんな所かな?
いつもはかたーいお人なのに、とっさのことに青ざめてみたり、てんぱったりでぐるぐるしたりするところなんかも良いと思いますよ

*①と2人っきりでデートです。何をしたい?
・・・・
泰明さんの邪魔にならないように同行しながら過ごすか、暇なら陰陽道の教えを請いたいと思います!
あ、デートか(一緒に京生活するイメージしか浮かばなかった罠<ぁ)
ん~・・・絵画とか美術系以外の博物館(科学系、技術系、生物系の)に行きたい・・・かな?

*②と2人っきりでデートです。何をしたい?
普通に買い物行って、格好いい服を着て貰いたいかな?

*①と②どっちが性格が良さそう(優しそう)?
目に見える優しさは頼久さんだろうけど・・・泰明さんも相手のこと考えた上で意味のある行動しかとらないからなぁ・・・。あーでもそれが当然って思ってる節もあるし・・・・
ってことで頼久さんに軍配

*①と②両方から告白されました。どっちをOKする?
泰明さんが朝のお迎えに来たときに断ることのできない私にそれを聞きますか(何
本当に、イベントのフラグ立てるために泣く泣く同行を断るときは本当に申し訳ないことをした気分になりますからっ!!


*このバトンを沢山の人に回してください。送り返しも○です!
アンカー希望っ。
もらってく人は自分でお好きに選択してくださいなー(ぇ

拍手[0回]

PR

2007年07月29日  23時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新は明日します | HOME |び・り・ー・ア・ン・ダ・ー・ソ・ン・(農・場・経・営・者)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新は明日します| HOME |び・り・ー・ア・ン・ダ・ー・ソ・ン・(農・場・経・営・者)>>
忍者ブログ[PR]