忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時44分
初バトン+++らび
CATEGORY : [バトン]
ぽてさんから「あ〜、この流れのバトンはやっぱりこんなんだぁ(笑」ってなバトンを貰いました。
2つあるので、とりあえず分割で一個。

ちなみに『見た人は全員やるバトン』です(笑
なので一応反転させていただきます。見た人はちゃんと書いてください。
書かない人には緑に輝く大腸菌を(クスクス

Q1:モテたっと思う時期はいつ??
ないよそんなのっ
あるとしたら、そんなの気にせず異性と一緒に行動できた年代あたりじゃない?(ぉ

Q2:似てると言われたことのある芸能人は?
え〜っと、自分ではあまりそうは思ってないけど言われて嬉しいのは宇多田ヒカル。
でもテレビ出始めたころの宇多田だったりする(笑
その微妙さがすごく好き(笑

Q3:恋人を選ぶポイントは??
AB型っ!(ぇ
嘘ですよw(笑
少々他人に甘えることに抵抗持ちたがりなので、「この人甘えてもちゃんと受け止めてくれそう」と思える事?そして、向こうからもやってくれると嬉しい。

Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??
ない。
ほんとうにない。
むしろあったらこの年でこんなことになってませんよ(ぇ
その分のお金を紙につぎ込む私(ぁ

Q5:告白されたことがありますか?あれば何人??
直接にはありません。メールで。なので正直今、心の中では告白されたと思えてないです(ぉ
女の子にお婿orお嫁においでと言われます(ぉぉ

Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??
事情がない限り約束した時間は守るべきだと思ってます。


以上ぽてさん経由バトンでした

拍手[0回]

PR

2006年02月01日  22時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトン2+++らび | HOME |アビスプレイ15。只今二周目バチカル廃工場>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン2+++らび| HOME |アビスプレイ15。只今二周目バチカル廃工場>>
忍者ブログ[PR]