忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時17分
アリス日記4
CATEGORY : [プレイ日記]

これ書こうとしてたのって金曜日だったんですがね;とちょっと最初に言い訳をしておいてですね・・・
///////ス、全ルートを終え、全会話網羅に励んでおりますww(笑
もー何にしてもチ////猫が愛おしいもんで、最初めっちゃ怪しいと思ってた場面ですらも~、チ////猫好き好き状態(笑
更に、一応結末まで見てるわけですから、最初からやると変に言葉に注意してしまいます。
んでふと思ったことがあります。

ネタバレになると思いますので、追記に。



返信>>
>>天真
わわっ、わざわざ此方に有り難う御座いますw
やったことないみたいではありますが、お詳しいみたいで♪借りるなりなんなり、是非w(笑
なんなら私が・・・(ぇ
>>六花
恐らく始めましてw(笑
はいwうちもすっかり猫の虜です(笑
携帯の待ち受け猫です(笑
これからもよろしゅーお願いします♪

私信>>エリ
検索避けにスラッシュ入れ直したんだけど、文章読みやすくするのに色換えてみました。これって効果あるの?(ぇ


第1章で最初に猫に会ったときにですね、猫に「雪乃はいないよ」って言われますよね?
それって『雪乃は現実の人間ではなく、歪みの国の住民だよ』って言ってるともとれると思いません??
だって、猫は知らない言葉はカタカナでカタコトだし、他現実の人間のことにはまったく触れないし。
2周目で最初からやったときにふと思っただけなんで、同意見がとれるとは思ってませんが・・・思ったわけですよ。

これってやっぱり深読みし過ぎ?(笑


ついでに。
どのEDも好きは好きですが、『猫を連れて』に進むには、猫が「亜莉子」と呼を選ばなければいけないので、それだけが残念というか、微妙というか・・・。これも気になります;
一番好きなルートなもんで;(苦笑

拍手[0回]

PR
2007年03月11日  02時32分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<アリス日記?5 | HOME |僕らのアリス、それを望むなら。>>
COMMENT
やってはないんですけど、けっこうイラストや漫画、小説とか読んじゃってるもので^^;

是非やりたいですけどね_no

機会があればお願いしたいものですw

ぁ、私も今更ですが交流希望で!
【2007/03/1117:53】||天真#92c93ed96f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アリス日記?5| HOME |僕らのアリス、それを望むなら。>>
忍者ブログ[PR]