忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  01時46分
面白い発見(大神:らび)
CATEGORY : [プレイ日記]
今大神やってる(やらせてもらってるともいう)のですがね・・・
これ楽しいよね!!!(笑
いろんなところで思いっきり横道にそれた遊び方で楽しんでおります(ぉ

ちなみに今日進めたのは八犬士の残りを揃えるところからスサノオがお神酒飲んじゃったところまで。
それに2~3時間使ってた気がします(ぇ
合間に休憩もしたりもしていたのですが、かかりすぎ?(笑
そんなに何をやっていたかと言いますとー・・・・

手に入れた風神・疾風でいろんなところに風吹かせまくってました!!(ぇ

動物に風吹かすと飛ばされないようにこらえるんですw(笑
こやつら面白いことに、疾風の規模の違いでこらえ方に違いがあるんだわ。
チミッコイやつらはちょっと飛んじゃうんだけれども(ゲラゲラ
終了間際に疾風で遊び始めたもんで、確かめたのは虎・猪・鶏・八犬士・コカリ・フセ姫ってところだったでしょうか?
その中で面白かったのをちみっと紹介したいと思います。

最初に気づいたのは虎でやったとき。
結構虎には色々とやってるのです。咥えて引っ張った後、飛びかかってくるところに一閃してみたりとか(こら
して、その虎。こらえ方は3種類ありました。
上半身低くしてこらえるのと、ちょっと負けて上半身あがっちゃうのと、体浮いちゃって前足でなんとか地面にとどまろうとするのと。
かわいいw
ちなみに大神やらせてくれてる人は、爆弾描いたあとに風吹かせたらどうなるかやらせてって言って、虎にぶつけました(ぁ
偶然の事故だったのですがね(笑

あと猪。
こっちは種類試したか忘れました;(ぁ
んでも、こっちもこっちで楽しいのなんのって。ウリボー飛ぶのですよ(笑
ちょっとだけなんだけれども宙に浮いちゃいますw面白いww

そして鶏。
これは規模に関係なく頭仰け反りながらこらえてるけれども、ずりずりと後退の一種類だったかと思われます。

楽しいので、知らなかった人は是非やってみてくださいましw
土日しか遊びに行けないので、来週の土曜日がとても楽しみですvまた何か新発見したら報告したいと思います(笑

拍手[0回]

PR

2008年05月18日  21時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<らびも大神、あたしも…(えり日記) | HOME |夜中に・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<らびも大神、あたしも…(えり日記)| HOME |夜中に・・・>>
忍者ブログ[PR]