忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  19時44分
北京⇔日本139
CATEGORY : [北京日記]
昨日の晩はパソコンつけることが出来ませんでしたので。携帯から。


さて、今日は、といいますと。


無駄に6時に眼が覚めまして。(つか目覚ましでおきてしまった。)
まぁ、昨日の晩があまりにも寝付き悪くて、寝れませんでしたので7時まで意地で寝ました(笑


んで、8時に母、妹が、出勤、通学(妹は今日模試だったらしい)
えりゅは掃除した後ピアノの練習、んで、今日は知り合いのおばさんの家に中国のお土産を持っていきました。
そのあと、直接元のバイト先へ。
らびがオープンやってる姿を久しぶりに見てモヘw(笑)
店長と一時間くらい喋りながらバイトのシフトを作成していただき、んで一時帰宅。それからアビスして、ミクシーの確認、1時30分に間に合うようにバスに乗り、高校へ。
妹と待ち合わせして、一緒にお昼食べましたw
いやぁ、日本で初のオムライスが公会堂の…。せめて、「あっ!オムライス!」のオムライスがよかったなぁ…なんて贅沢な事を言ってみる(苦笑


暑い、暑い〜!!なんていいながら駅まで行って、オーストラリアの友達の誕生日プレゼントを選び、購入。その後本屋にいって、シンフォの漫画と中国語のテキスト購入。(混血の王子を買うか買わないかで随分悩みました。)
んで、眼鏡屋さんへ。
妹の眼鏡を作ってもらってる最中に母と合流。
そのあと、母の遅めの昼食につきって、えりゅと妹は薬局へ。母はジャンボ宝くじを買いにいってそのまま帰宅。
えりゅと妹はその後徒歩で帰宅しましたよ。
暑い〜凹


脈絡のない日記ですみませんw
今日の一日でした〜ww

拍手[0回]

PR

2006年07月15日  21時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<明日もオープン、明後日も・・そしてロング(ぁ | HOME |北京⇔日本138>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日もオープン、明後日も・・そしてロング(ぁ| HOME |北京⇔日本138>>
忍者ブログ[PR]