忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  19時02分
明日もオープン、明後日も・・そしてロング(ぁ
CATEGORY : [らび日記]
らびでございます。
今朝はオープン。えりゅがお店に顔出しに来るっつーんで、スポンジの鉄板後ろに下げに行くときちらっと覗いたらえりゅがwいやん生えりゅv(笑
店長も居たんでそんなハイテンション見せれない><ってーことでハイタッチだけして前に戻りました。んでもそっから早い早い(笑 最短記録更新w(ぉ
んなんだけど・・・、お仕事頼まれちゃいまして・・・、終わった頃に来た瀬○さんに聞いたら「ん?ついさっき帰ったよ?」
・・・・
えりゅーーーーーー!!!(泣
12時からショップだったけど、テンション上がらなくて11時半くらいからショップ入って○下さんとずっと話してましたwいい人だわww
眠い眠いといいつつ、なぜか2回目の休憩がありつつで17時30分前に退勤(ぉ
帰ってご飯食べたら0時まで熟睡してました(ぇぇ
さてさて、ホリックまでレポートでもしますか。
夢でレポート出してなかったからって、一人だけ授業受けさせてもらえなかったし(ぉ

拍手[0回]

PR

2006年07月16日  01時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本140 | HOME |北京⇔日本139>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本140| HOME |北京⇔日本139>>
忍者ブログ[PR]