忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  04時08分
北京⇔日本140
CATEGORY : [北京日記]
こんばんわ〜えりゅです。
日本に帰国して、すっかり元気です♪しかし、このジメジメに死んでます!


今日は
ワシ、ちはるちゃん、ラビの四人でデスノみてきたんですの!(※笑うところです(ぁ


面白い、といわれるだけあって、なかなかよかったです〜。妹が言ってたように、本当に「前編!」って感じですね。
いや〜。ワタリ、ハマリ役です。素敵!
Lもなかなかかっこよくて、モヘました。まぁ、えりゅは藤原竜也大好物ですから(ぁ
美術館が出てくるシーンが一番ドキドキしましたね!
銃が発砲されるシーンがあるのですが、そこにビックリしてワシとらびの間でビクゥ!となってたのは秘密です。
それにしても、映画館、寒かった。ブランケット借りてて正解。


それにしても、日本の物価は高いですね。へこみます。
今日の購入物は、中国語検定試験の問題集、種死ジ・エッジ4巻でした〜。
つか、レギン書かないと…。ラビに見てもらわないと…。
日本に帰国してる間にちょっくらいっぱい勉強して、レギンとアビス書き進めてどうにかしたいです!
いつも口ばっかりですいません!
ちょっと自分追い詰めすぎると死ぬんでほどほどにがんばります!
(いまほどほどって打って変換ボタン押したらホドって…!ナイワ-)


妹のガイ様に華麗に癒してもらいます!(笑)

拍手[0回]

PR

2006年07月16日  20時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本141 | HOME |明日もオープン、明後日も・・そしてロング(ぁ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本141| HOME |明日もオープン、明後日も・・そしてロング(ぁ>>
忍者ブログ[PR]