忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  21時36分
北京⇔日本151
CATEGORY : [北京日記]
今日はバイト12時〜18時だったんだけど、時間を間違えて11時に出勤。
しかし、11時から来る子がどうしてか12時からに変更されていて、オープンの人は12時まで一人で頑張って、って言われてたらしいけど、えりゅが来た事で、結局結果オーライってことに。…プチロングしてきましたよ。
7時間労働ですけど、何か?(ぁ


18時にバイト終了。
更衣室で化粧を直して、さ、プチ同窓会にレッツゴー!!!
17時にシュークリーム屋さんの前で合流、予約したお店にゴ〜★
1000円の飲み放題に2000円のお任せコース。むっちゃ美味しかった…ww
しかし、金欠なのに3000円の出費は痛かった_| ̄|○


久々に高校の時の友達に会えてよかったですw

拍手[0回]

PR

2006年07月28日  23時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本152 | HOME |バトンno.37+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本152| HOME |バトンno.37+++らび>>
忍者ブログ[PR]