忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月10日  00時37分
北京⇔日本165
CATEGORY : [北京日記]
8月24日にかいてます。




この日は11時からバイトして、17時にあがったんだっけな?
んで〜。マイミクのナツとご飯の約束してたから、バイト一緒でマイミクのあい±と一緒に電車乗って、待ち合わせ場所へ。
待ち合わせのところで、あい±と別れ、ナツと一緒に回転寿司へ!


そだ!10日の16時くらいから、田舎のおばあちゃんとこに行ってまして。
晩御飯がスシローだったのですよ!
なのに〜wこの日もスシロー!!!(笑
二日連続の回転寿司にはおぉ…となりましたが。北京に来るとスシロー行きたくても行けないのでウフフしながら食べてました。サーモンは完全制覇したはず!
ナツとあったんはこの日が最後かな…(はぁ。

拍手[0回]

PR

2006年08月11日  11時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ばとんno.38・・・であってると思う(ぇ+++らび | HOME |ばとん*えりゅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばとんno.38・・・であってると思う(ぇ+++らび| HOME |ばとん*えりゅ>>
忍者ブログ[PR]