忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  22時24分
ばとんno.38・・・であってると思う(ぇ+++らび
CATEGORY : [バトン]
芋経由バトン。
なんかどっかのを2.3コ程忘れてるんじゃないかな〜?とか思いつつ(駄目子




★一番バトン★
回答はビシッと1つだけに絞るべし!


■一番好きな人
私が答えなくても相手の人が自覚してくれてるだけで充分ですw


■一番好きな有名人
石d(はいはい


■一番好きな生き物
プラナリア(ぇ


■一番好きな音楽
サントラ好きですwなんだろ、歌詞は別に後から付いてくればいいもんで、黒鍵とかいっぱいな不安定な曲調とか好んで聴くかも(ぉ


■一番好きな本
京極夏彦の妖怪連作


■一番好きな映画
風の谷のナウシカ
カビにおしやられる人間・・・ざまぁみろ(ぇ


■一番好きなブランド
無印(笑


■一番好きなオカズ
ジャガイモの短冊切りを卵で綴じたの大好きですw


■一番好きなお菓子
羊羹
お父さんがお土産で買ってきてくれるご当地羊羹食べくらべするのが好き(笑


■一番好きな飲み物
大量に消費していると思われるのは牛乳。んでも好きなのは日本茶w


■一番好きな言葉
さぁ?日本語独特の言い回しとかは大概好きです。


■一番好きな色
青。白が多少混じると尚善しv


■一番好きな数字



■一番好きな場所
狭いところ
車のシート倒さず体丸めて寝るのがいい(ぇ


■一番好きな都道府県
京都府
晴明神社・・・我らが聖地で御座います(笑


■一番好きな国
日本
こうも多数の宗教、寺院が密集した国を見捨てるなんて勿体ない(ぇぇ


■一番好きな教科
国語
日本語って素晴らしいと思いますw


■一番好きなスポーツ
バドミントン
てか、これしかまともにできないほどこれしかやってきてない(苦笑


■一番好きな事
一人でパソコン触っt(殴


■ビシッと答えてくれそうな5人に回して下さい
5人も居りゃしません(泣
・ガッテン
・えっすん

拍手[0回]

PR

2006年08月11日  12時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本166 | HOME |北京⇔日本165>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本166| HOME |北京⇔日本165>>
忍者ブログ[PR]