忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  00時20分
北京日記104
CATEGORY : [北京日記]
今日は初のタイ料理食べにいってました!
友人Yの同室のタイ人…来週帰国するんです_| ̄|○寂しくなるなぁ…。
img20060610.jpg


辛いのはダメ!と言いまくってたので辛くない料理ばっかですwけど、えりゅ的にはカレー…辛かった…_| ̄|○どこまでも甘いの大好きですwけど、リーマスは目指せない…あれは糖尿病になっちゃうよ!(><)


タイのカレーはスープカレー見たいなんです。タイ米とマッチしててマジおいしかったwwまたいきたいなぁw
つか、タイ米の固さがよかったw炊飯器で炊いたのかな?食堂のご飯はマジでくそまずいです…。でも、安くて量がいっぱい…。フフフ。経済面をとるか、グルメをとるか、ですね…(ニヤッ

拍手[0回]

PR

2006年06月10日  17時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトン33*えりゅ | HOME |北京日記103>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン33*えりゅ| HOME |北京日記103>>
忍者ブログ[PR]