忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  08時48分
北京日記111
CATEGORY : [北京日記]
もう、だめかもしれない…(苦笑


なんで、解けないのか、解らない。(笑
ハハハ…。鬱だね、完璧に…。


もし5級取れなかったらの場合をいろいろ考えてます。
てか、取れなさそうな気がする。


リスニングで足引っ張ってね。


ハハハ。


ハハ…ハ…。


結局なるようにしかならんので、がんばる。
じゃないと、貴重な時間を割いて中国語教えてくれた中国人にも悪いしね…。フフフ…。ハハ…。


ハハハ…。ハァ…。


友人Yの同室が今日帰国しちゃって、さびしいです。
三ヶ月だけだったけど…三ヶ月だけだったけど。
彼女が友人Yに残した手紙がとても感動で、泣きそうでした。
つか、実は今泣いてるwww


情緒不安定だな…。



……
僕、疲れたよ、パトラッシュ…(ぁ

拍手[0回]

PR

2006年06月17日  23時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンばっとん35+++らび | HOME |北京日記110>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンばっとん35+++らび| HOME |北京日記110>>
忍者ブログ[PR]