忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時12分
北京日記124
CATEGORY : [北京日記]
今日で授業終了!お疲れ様☆
今日の授業は参加しても参加しなくてもいい授業でしたので、行った人はえりゅを含めて4人でした☆(日本人二人、韓国人、スペイン人)やっぱ、日本人は勤勉だ☆(何
まぁ、朝は8時に起きたけど。(授業は8時30分開始)

口語テストの予習?みたいな感じで、本読みしたよ。本読み。先生があれこれ、言ってくれたからだいぶお得だよね(ニヤ

つか、同室の韓国人マジ气死了。個人的には去死!って言いたいくらい…。いったい、何時まで電話で話してるんよ…。夜中の1時だよ?
自分風邪引いてて、喉痛いのちがうん?!授業中声でないくせに、電話で大声で笑えるから、不思議だよね!!
あぁ、ほんまイライラ…。

ストレスで痩せました(笑)
不本意だけどwwwwぜんぜんスリムになったぽくないけどww
まぁ、がんばって減肥中ww

拍手[0回]

PR

2006年06月30日  17時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトン39*えりゅ | HOME |北京日記123>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン39*えりゅ| HOME |北京日記123>>
忍者ブログ[PR]