忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  16時42分
北京日記13
CATEGORY : [北京日記]
まず、一声叫ばせてもらっていいですよね?

アスランカッコいいー!!!

突然もうしわけありませs…_| ̄|○
えーと、今、日本ではナルニア国物語第一章ライオンと魔女を放映していると思いますが…。えりはこの映画を見ることが出来ずに北京に来てます。
実は一年ほど前から、2006年春公開という宣伝をみて、ずっと放映を楽しみにしてたんですよね。なのに、見れないと知ったときのあの絶望…。
さらに、3月4日から、北京でも放映じゃないですか_| ̄|○
なんなんだ、この仕打ち!酷い!酷すぎるじゃないか!!
映画館にいって、巨大スクリーン&壮絶な音響効果の中で見れないえりに対するこの放置プレイ!(何)
ここで、言っても仕方が無いのであまり言わないようにしてたんですよ…。
で、昨日授業終わってから暇だから、隣の部屋の友達を誘って、二人で本屋さんにいってたのです。目的はハリポと混血王子中国語ばーじょん。買いましたよ!日本円だと928円です!'`,、('∀`) '`,、早速、今日から読みます(にこ!
で、その前に、友達が「DVDショップに行きたい」っと言ってたので、行って来たんですよね。そしたら…。
海賊版のナルニアがあるじゃないか!!!!!!
神はえりにコレを買え!と言ってる気がしました…!(言ってないから
10元(日本円160円)だし、結局欲望の赴くまま購入し、帰って早速鑑賞…。(´∀`*)ウフフ
音 声 英 語 で 、 字 幕 中 国 語 で す が 、 何 か ? 
2時間5分、堪能させていただきました。まだ、ナルニア見てないソコのあなた!えりの代わりに日本語字幕みてください_| ̄|○そして、一緒にアスランカッコいい!と叫びませんか?!(ぇぇ

中国は結構日本商品多かったです。あと、韓国商品も。多分今日はもう少し後で「頭の中の消しゴム」を昨日の友達と見ますよーv,、('∀`) '`,、
で。ラビにはこのお土産。

060310_150059.jpg欲しくない?(大爆笑
つか、あまりの懐かしさに'`,、('∀`) '`,、が込み上げてきてしまったよ…(笑
.hack//SIGNがあれば一番よかったんですが…。(結局あれ最後まで見てないよね(苦笑))

拍手[0回]

PR

2006年03月11日  12時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンバットン6+++らび | HOME |バトンバットン7+++らび>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンバットン6+++らび| HOME |バトンバットン7+++らび>>
忍者ブログ[PR]