忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月28日  00時04分
北京日記174
CATEGORY : [北京日記]
8月27日にかいてます。






この日朝5時におき、おかあさんが用意してくれたサーモンの刺身を食べて、6時に家をでて、6時33分発の関空行きシャトルバスに乗り込み、7時30分に関空について、10時の飛行機で北京へ。


現地時間の11時50分に北京到着。
すぐにタクシー乗り場へいって、運ちゃんに大学を告げて、一人のんびりMDでも聞こうかと思ってたらおっちゃん…やたらはなしかけてくる。


けど、8月15日の事があったから、フレンドリーなおっちゃんでよかったw
50分くらいで学校に到着。
友人Yが部屋の予約をしててくれたので直ぐに一人部屋にはいれました。


やっぱり一人部屋だよ。
快適☆


これで好きな時間に好きなことができます。


二人部屋…相手が気遣える人だったらいいんだけどねw

拍手[0回]

PR

2006年08月20日  23時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記175 | HOME |ばとんno.39>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記175| HOME |ばとんno.39>>
忍者ブログ[PR]