忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  16時13分
北京日記195
CATEGORY : [北京日記]
今日はmeixingさんのお誘いで天安門、西単にいったわけですが、人が多くて死んだ…。(笑
朝も早かったからむちゃくちゃしんどかったし…。もうえぇわー(苦笑
さすが土日!


まぁ、頑張ってねぎったよっと。
ぼったくりされそうだったけど・・・。まぁぼったくられることもなく、まぁまぁ、で買えたので良しとします。


んじゃ、今日は早くねよー…。もう眠たい(笑
いやいや、最近レギン周期がきたらしくて(なんだw)さっさと書ききってしまいたいのでがんばります!


明日から、HSKの講座もはじまるぞ!!がんばるぞ!!!
いろいろやることがあってヒマじゃヌェー…。後期ヤバス!頑張ります!

拍手[0回]

PR

2006年09月10日  21時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記196 | HOME |なぜに・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記196| HOME |なぜに・・・>>
忍者ブログ[PR]