忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  03時02分
なぜに・・・
CATEGORY : [らび日記]
もう日付変わっちゃってるんで昨日(9日)の話なんですが・・・
亡國覚醒カタルシスのアラームに起こされたのが8時ジャスト。部屋でたら丁度母もご飯食べる用意をしていまして、すぐに朝食。前日に買ってた新商品のパン囓って、時間ないなーとか思いながらもコーヒー啜って。
時計を見ればすでに8時20分(ぉ
31分のバス乗るつもりだったんで慌てて着替えました(ぉ
んで、25分に「んじゃいってきまーす」と玄関へ向かおうとするらび。


母「あんたまだ8時やけどなんかあんの?」


・・・・
あれ?
私今日(9日)10時出勤・・・今・・・・8時25分・・・・あれ??(笑


私、1時間早いことも気付いてました。
8時だということも・・・。
が、それでいながら、8時25分のバスに乗れば9時45分にお店に着くと思い込んでいたようです(何


最近自分が今なにするつもりだったかも忘れ易いし・・・・アルツハイマーかなぁ・・・脳萎縮かなぁ・・・・(ぇ
みょーに時間が出来てしまい暇を持て余すうちは、いきなり部屋の掃除をし始めました(ぇ

まだ手付けてなかった廃品回収用に出す本とかを切り出し、確認整理・・・・

Σおぉ!埃が!!とか軽く驚きながらごそごそやってたら9時15分。そろそろでなきゃ、とそのままにしてバイトに行き、帰って即行晩ご飯で、テレビ見て寝て(ぇ

さて、お風呂はいらな〜と部屋に行って雑多なものが散乱してる部屋にびっくりしましたとさ(ぁ

拍手[0回]

PR
2006年09月10日  00時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記195 | HOME |北京日記194>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記195| HOME |北京日記194>>
忍者ブログ[PR]