忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  06時56分
北京日記210
CATEGORY : [北京日記]
夜書き忘れて寝てしまったので_| ̄|○




ちょっと怒ってたんですよ。
いつも一緒に晩御飯を食べてるかんちゃん、友人Yとアタシの三人。
昨日かんちゃんは、北京のバンドのスタッフをしているのでその関係で一緒に食べれないと言ってきたから「わかった〜」と返事かえしました。
これはいいんです。あたしが知ってるから(何
友人Yは、最近一緒に食べるようになった日本人Mちゃんに「今日は晩御飯いらない」と伝えてたそうです。


まぁ、誰にも言わないよりか言った方がもちろん、あたりまえにいいけど、Mちゃんからアタシに伝わってこないから!
7時過ぎまで待って、来ないから部屋呼びに行ったら居ないし、電話して「晩御飯どうするん?」って聞いたら「あ、もう食べた☆Mちゃんにはいってんけどなぁ。」との返事。
こんなことで怒るあたしは沸点が低いのだと思うけど。
此処最近ちょっとイライラが続いてたので些細なことでプツンと来てしまうのですよ。
MちゃんはMちゃんで言いに来ないし。(まぁ、アタシと友人Yの関係が長いか直接言ってるって思ったのかもしれないけど。)
けど、いつも晩御飯食べてるんだから、いつもの時間になったら「今日はどうするの?」とか言ってこないのかな〜…なんて、自己中な事考えてたり。(まぁ、これはどうみても理不尽だw)


結局、お金の問題もあるので晩御飯食べずに就寝。21時に布団に入ったので日記を書き忘れた、というオチなのです。


イライラしちゃいけないと解っててもイライラしちゃうのはどうしてなんかな…。ハァ。なんだか僕、疲れちゃったよパトラッシュ。(ぇぇぇ

拍手[0回]

PR

2006年09月25日  08時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記211 | HOME |久々に泣いたと思う(ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記211| HOME |久々に泣いたと思う(ぉ>>
忍者ブログ[PR]