忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  23時21分
北京日記220
CATEGORY : [北京日記]
現在の時刻現地時間13:13


おはようございます。
昨日、久しぶりにらびとれんれんとメッセして夜更かししてましたので起床時間は11時です(何)
今はF.I.Rの「飛行部落」聞き終えたところで、流れているのは蔡依林の「看我72変」ってやつです。これ、曲の速さもいいけど、プロモのダンスが好きなんですよ。んで、たまーに、上戸彩に似てる表情があるっていう…。
でもやっぱり一番は周さんの「ふおゆえんちゃー」ですよ(笑
(漢字出すのがめんどくさいので読み方で。日本語で「ふお」の漢字をなんてよむのかわからんからいつも中国語で打ってるんですよ。文字化けせずに表示されてるてことは日本の漢字にもあるんだろうけど…。なんて読むんだ?)


現在はマンキン夢執筆中。
のってる時に一気に書かないと、ほんまに書かなくなりますからね。つか、ハオ様が勝手に動くので押さえつけるのに必死です。彼ほっとくとヒロインにちょっかいばっかかけるんだもん・゚・(ノД`)・゚・ ハオたまのばかっ……でも、好き…。(このツンデレめ!


あ、下の日記で書いてたタダ読みサイト。どうやら日本からアクセスできんみたいです_| ̄|○ショック。ってことで、右クリック⇒名前をつけて保存⇒重さを見計らってDVDにでも焼こうかな…(ニヤ。
アタシももう立派なワルですよのぅ(笑)別に売るわけじゃないからいいよね!日本でも中国語のマンガ読みたいんだよ!文句有る?!(何様。)






現在の時刻現地時間20:15


こんばんわ。本日二回目の日記。
再びようつべでマンキン鑑賞。21話でハオ様登場してから、よくでていらっしゃる…!そのたびにアタシのチキンな心臓は飛び出そうになるくらいの鼓動を打ちます(笑
声当ては高山みなみなんで、コナンがぶりっ子したときの声…。うぅーん…。なんだかなぁ。未だに不満な部分が…(ぇ)
でも、いいんですよ…。アニメはサービスショットが多いから(笑)ハオ様の腕がチラ見するだけで得した気分になります(ぇぇ)チラリズム万歳!(この変体め!


ハオ語りが長くなりそうなので続きは追記で(笑


あぁ、ヤバイなぁ。なんでこんなに好きなんですかね?(聞くな)

とりあえず、今日のハオ様の萌え台詞(笑

河原でのシルバとのやり取り。



シ「性懲りもなくまた現れたのか。」

ハ「"また"じゃない。僕は常に存在しているんだからね。時間は全て僕のものさ。」←"僕は常に存在している"発言で一回目のキュンドキドキ小

シ「今度ばかりはそうはいかんぞ。」

ハ「麻倉葉の事を言っているのか?」

シ「彼にはお前にない力を持っている。不可能を可能にする…計り知れない力が。」

ハ「"計り知れない"かぁ…ふふっ。…ってことは、君は僕の力の全てを知ってるんだ?」←最近のアタシはBLに萌えないんだけど、シルハオ(リバおけ)キター!って思ってキュンキュンドキドキ小ドキドキ小

シ「お前に次の未来はないっ!」

ハ「そう怖い顔をするなよ。僕がいたから、君は生まれてこれたんだぜ?そう考えたら君は僕に感謝してもいいくらいだ。…そうだろ、シル?」←"僕がいたから君は生まれてこれた"あぁ、もうこの台詞すごい鼻血でそう!(笑)最後の"そうだろ、シル?"って言葉も。多分シルバって言ってるんだけど、「バ」の部分がシルバの次の台詞と被ってて「シル?」にしか聞こえない!なんでそんな親しげに呼ぶの?!もう!アタシはキュンキュンキュンドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

シ「ハオ!!」

ハ「ふっ。賑やかな夜だな。」

シ「…X-LAWS。」

ハ「…なんの話しだっけ。あぁ、そうそう、麻倉葉だったな。お前が言うほど、今の彼が強いとは思えないけど。」



…ヤバイ、このままだとアタシ…確実にハオ様にキュンドキドキ大される…(笑



ホロとか、蓮とかは「好きー!」ってほどの愛情はないんだけどね…ハオ様は異常。(笑 竜がいないのはご愛嬌。



なんか、今日は久しぶりに語ったな…(笑

やっぱり飢えてたんですかね、最近体調が悪いのって(それはただ食事制限してるから

ま、帰国までには確実にアニメ見終わってるからマンキンで学ぶ中国語を活かしたいな♪(笑

拍手[0回]

PR
2006年10月05日  14時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]