忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  12時54分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
■夢
マンキン「黄昏の国で月の下で」六、七話同時うp。
※7話で一部中国語で地名かいてます。すいません…地名は解読できませんでした_| ̄|○わかり次第訂正させてもらいます!(ちなみに読み方はdu4 lin2 ge1 zhen4 ドゥーリンガーチェン)


※4話の途中まではストックだったのでそれなりの軸がしっかりしてるんですが5話以降はアタシの記憶+下の日記でも書いたサイトの中国語を訳しながら書いてるので台詞が一部違ってたりしてます。
何度も読み返しして細心の注意は払ってるつもりですが、辻褄が合わない、表現が解りにくい、日本語おかしいよ!って場合は遠慮なくご指摘ください。



ハオ様でしゃばりすぎですか?そんな気がしてならないです(笑
つか、逆ハーって…さ、読む分には結構好きなんだけど、いざ自分が書くとなったらうまくかけないものだね_| ̄|○
逆はーかける人すごい尊敬…。
ってことで逆はーを匂わせつつ、ハオ様で!(何
なんか、今回の話、自分で自分の首絞めた感がいなめない。(苦笑)


最強ヒロイン万歳。(ぁ


えーっと、あんまりちゃんと説明を入れてないので解らなかった人はおっしゃってくださいね!一応、今後の伏線にしてるんですけど、理解しがたいかも…。

拍手[0回]

PR

2006年10月06日  00時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記221 | HOME |北京日記220>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記221| HOME |北京日記220>>
忍者ブログ[PR]