忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時43分
北京日記221
CATEGORY : [北京日記]
素敵に引き篭もり生活は6日で終止符を打ちました。お疲れ様でした(笑
そして、今日、まともな夕食を取りました。5日間で1?痩せました。お疲れ様です。


さて、今日はいつもどおりマンキンを見ておりました。
半分です。全64話中、32話まできちゃいました_| ̄|○ハオ様が素敵過ぎます…!ど う し よ う (ぁ
でも、今日のハオ様には萌えがなかった_| ̄|○あえて言うなら


「炎の精霊 スピリットオブファイア!」


と、スッピー召喚したとこ?(ぁぁ
ちょうどその前に手下を手で制すシーンがあるんだけど、その時見えた生腕に萌え(笑 もう美味し過ぎます、ハオ様…!葉王大人…!!


中国語のマンキンを読んでる訳ですがいやー、今更なが翻訳ってすごい!って思います。そか、中国人はそうとらえるのか!って感じで。
けどね、本文簡体字じゃなくて繁体字なんですよー_| ̄|○ちょいっとどころかかなりへこみますよー。意味わからい単語は辞書引きながらなんですが、読 め ヌ ェ ー … ! !


ま、頑張ります!


※マンキン小説7話の地名が判明しました!デュリンゴでした(苦笑)わかった瞬間納得しちゃう自分が悲しい。もっと早く思い出したかったぜ…_| ̄|○






※追記☆
恐山ル・ヴォワールのコミックCDがありますよね?!あれの佐藤ゆうこが歌ってる「魂重ねて」の歌の後に出演者達の紹介があるんですけどね、もうハオ様…!
「ハオの高山みなみです」と言った後にオパチョが「ハオ様好き〜」って言うんですよそれに対して「オパチョ〜愛してるよ〜」って…!愛してるよ〜って!!!!
そして、最期の一言の時で。


葉…未だ勝負はついてないぞ。いつでもかかって来い。」


もう、逝っていい、アタシ…w
んで、マタムネのセリフにも萌えれた。


「お背中流しましょう」


メロキュン!

拍手[0回]

PR

2006年10月06日  22時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]