忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  17時57分
北京日記238
CATEGORY : [北京日記]
素敵にアニメ大会中です(笑


昨日の夜中一時過ぎまでBLOOD+を鑑賞。
ネット代の支払いするの忘れてたので今朝はネットが出来ず続きを一話鑑賞。んで、今日は38話まで見ました。いや…リク…。ねぇ?(何
だからディーヴァとおんなじ声優が声当てしてたんだ!とか(*´ェ`*)モフモフしながら見てて、声優陣の名前のところで有る人の名を発見。


…。


えええ?!石田彰?!


そっ、そういえばずっとこのジョエルの声聞いた事が有ると思ってたけど、い、石田彰じゃん!!!


気づくの遅くてごめんね、らびwwww
よくよく見てみたらいろんなところにいろんな人がいるじゃん!と(*´ェ`*)モヘモヘしながら見てました。(何しろカットされてる部分が多いですから。DVDは。特にED。)
つか、だんだん絵が変わってきて嫌になってきました。特に小夜の唇。もともとたらこ唇(って言っていいのか?w)唇強調して描かれてる絵ってあんまり好きじゃないんだけどさ。
つかさー、まともなOPの映像って第一クールしかなくねぇ?アタシはあんまりラルクとか聞かないからなのかHYDEさんがOP歌ってるときは「えええええ?!!!」ってなりました。種死の時にケミがOP歌ってるときも「無いわー!」ってずっと思ってたけど(苦笑)
その頃からOPの絵が嫌いなんだよね。なんか、あういうのが受けるときも歩けど、手を抜いてるっていうか、雑っていうか…。ねぇ?(何 (二回目
まぁ、あと14話ですか…ねぇ?収拾つくんだろうか…。
個人的にカイがすごくムカツキます。(こら。


さて、まともな日記をば。


寒くて死にそうな北京です。もう、帰りたい_| ̄|○外も寒いけど、部屋の中が限界です。暖房つくのは11月から…。あ、あと一週間のガ・マ・ン_| ̄|○あたしを凍死させる気なんですよ。寮は(笑
手が冷たくて勉強する気にもなれません_| ̄|○ああああ。どうしよう。
死なない程度に頑張ります。

拍手[0回]

PR

2006年10月23日  21時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記239 | HOME |のまっ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記239| HOME |のまっ!>>
忍者ブログ[PR]