忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  14時39分
北京日記239
CATEGORY : [北京日記]
華麗にアニメ大会終了…。


BLOOD+…。日本での放映が終了して約一ヶ月…遅れること約一ヶ月にしてあたしも一年分のBLOOD+を鑑賞し終えました。


ハジーーーーー!!!!


らびと同じリアクションしかとれないあたしはどうなんだ…www
つか、四日で一年分見終えたあたしって一体…。まぁ、まともに勉強してませんよ、この三日間は。今日なんて1,2時間目しか授業でてない上に、韓国語の相互学習キャンセルして見てましたから…。(ぉぃ


もう、言葉でねぇよ…。いやぁ、感動したよ。だいぶド肝抜かれたよね、BLOOD+にはさ(笑
取り合えず、リク可愛いねwけど、カイムカツクねwww(ぉぃぉぃ
まぁ全てを「ナンクルナイサ〜」で終わらせてしまいましょうか。


このアニメのおかげで(?)すごい創作小説書きたくなってきた。
留学終えて、日本帰国したら本格的に資料集めて短編書いてみようかな…(突然怎麼了。

拍手[0回]

PR

2006年10月24日  21時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記240 | HOME |北京日記238>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記240| HOME |北京日記238>>
忍者ブログ[PR]