忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  15時15分
北京日記240
CATEGORY : [北京日記]
こんばんわー。


最近眠たくて眠たくて仕方がないえりゅです。
テスト前だというのに、寒くて勉強に集中できません。特に手。冷たくて鉛筆が…ね?w
高校の時、エアコンとか無くて苦労した思いがあるけど、寮!金払ってるんだから、暖房くらいつけさせやがれコノヤロウ!。゚(゚´Д`゚)゚。風邪引く〜・゚・(ノД`)・゚・
明日、買い物に行くかもですw凄い楽しみですw


あ、あかん・・・もう寝ます_| ̄|○おやすみなさい。
まだ現地は21時20分ですけどね(苦笑

拍手[0回]

PR

2006年10月25日  22時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記241 | HOME |北京日記239>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記241| HOME |北京日記239>>
忍者ブログ[PR]