忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  02時14分
北京日記244
CATEGORY : [北京日記]
こんばんわー☆


今日はとても機嫌がいいです(笑
と、いうのも、らびが二日連続で日記書いてること、ミクシで大好きってらびに言われた事(*ノノ)キャ
んで、一番嬉しかったのは二ヶ月ぶりにらびと生声で話した事…!!!やっぱ生がいいよ!生が!!
メッセも久々にゆっくりできたし、もう今日はいい事尽くめ…フフフwあぁ、早く日本に帰国したいぜコンチクショー♪
あ、電話代は日本国内に掛けてる時と同じ値段のはずなんで、安心してねw


いやー…ほんま、あたしにはらびがいないと生きていけないことが思い知らされました…。やっぱあれだねー、らびにあんま相談もせずに留学きたらあかんわ…。
夏休み前にらびの写メを送ってもらってそれで生きてきたけど、生には負けます(笑


※別にレズとかそんなんじゃないですから、あしからず。
一応言っておかないと、誤解されそうだからね(笑


今日らびと話せたおかげで、明日からまた頑張れそうです。萌え補給です!(ぁ
さぽているの名前もきちんとつけれる事が出来たし、よし!うん!


よぉし!頑張って勉強するぞー!!テスト前だしね^^
HSKも8級とって先生見返してやるぞぉ!!!!




ピィエス。多分バイト就職決まるまで続けると思うわ(笑)だってあたしんとこ主食パンやしねwパン代浮くのは凄い助かるからw
そっかー。最近は同年代か年下か…そろそろ高三の子面接にきてるんちゃうんw?早い子やったらもう推薦で決まってる子おるやろwww
バイト行ったらまた知らん人おるんやろうなwんでまたびっくりされるンやろうなww

拍手[0回]

PR

2006年10月29日  20時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記245 | HOME |連続でなんて何ヶ月ぶりだろう(ぁ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記245| HOME |連続でなんて何ヶ月ぶりだろう(ぁ>>
忍者ブログ[PR]