忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  08時50分
北京日記245
CATEGORY : [北京日記]
こんばんわ。えりゅです。


えっと、トップページにお報せを載せましたがこちらにも書いておきます。


えーっと…
12月10日に行われるHSK(正式名称;漢語水平考試 Hanyu Shuiping kaoshi)で、8級取るために更新ストップさせてもらいます。
完全なネット落ちは残念ながらできないのですけど(笑)
何しろ、日本の学校から課題が届けられたり、以前の日記でも触れましたがゼミの配属先の結果発表があったりとこの時期ちょっと大変なんですよね(苦笑)


…ってことです。


今日は蚊に4時過ぎに起こされ、仕方なく起きてミクシ触って、音楽かけて7時まで寝ました(笑)結局起きたのは6時50分だったんだけど…。ちなみに、昨日の晩寝たの0時過ぎ。
最近、眠たいのに寝つきが悪い…。はぁ_| ̄|○


肩こりのせいで偏頭痛が…;げ、限界です…。肩こりのいい治し方ありましたら是非ご一報を。(切実)←ばばあやなwww


ミクシは12月10日まで多分入らないです(笑w


ほな、おやすみなさいw

拍手[0回]

PR

2006年10月30日  23時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記246 | HOME |北京日記244>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記246| HOME |北京日記244>>
忍者ブログ[PR]