忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月16日  17時59分
北京日記267
CATEGORY : [北京日記]
img20061121.jpg今日の晩御飯は久しぶりのビビンバで〜w

友人Y&かんちゃんがビビンバ食べれないので、韓国料理屋にいっても頼めなかったビビンバをやっとこさ、頼む事が出来て、えりは很高興です。
んで、混ぜ合わせた後でごめんなさい;写真取るの忘れててさー_| ̄|○
いやー。韓国料理はいいよ!おいしいよ!特にチヂミは最高ですね。チゲとかも身体の心からあったまるので北京の冬にはオススメです。しかし、辛いの苦手な人はご注意あれ。(ちなみにえりは辛いの苦手な人です;)
帰国したら一緒に韓国料理食べにいこうね!れんれん&らび
むしろ、一緒に韓国h(げしっ


えりの韓国語もまずまず、といったところです。読むのはゆっくりで在れば全て読むことが出来るようになりました〜wあとは発音と、単語…かな?帰国までには簡単な日常会話できるようになりたいなぁw
最近学んだ言葉でマイブームなのは「オディカ?」⇒「チ()ベ」って答えるのw
日本語の意味は「どこへ行くの?」⇒「家に帰る」
授業をサボって最近、クラスメイトの韓国人に言われまくられました(笑)

拍手[0回]

PR

2006年11月21日  21時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記268 | HOME |北京日記266?(補足>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記268| HOME |北京日記266?(補足>>
忍者ブログ[PR]