忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時46分
北京日記282
CATEGORY : [北京日記]
現実逃避中。
つか、昼寝してたらお母さんから電話。お餅を送ってくれるって…!
あと一ヶ月、この餅でいきます…!ありがとん、母。
つか、お母さんの声、久しぶり…(笑


んで、現実逃避に写真を一枚うp。img20061205.jpg


手に入れましたよ。香港スタバのタンブラー。
お代は88元なり。日本円で約1200円?まぁ、高いけど、お土産だと思えば…。つか、あれだけ北京の要らないとか、言っときながら、欲しくなったから今度友達とスタバ行って購入してきます。


北京のでいいなら、欲しい人挙手☆(笑
お代は頂きますけどね(ぇぇぇ


さて、結局昼寝できてないえりはとても寝むいけど、2時も過ぎましたので勉強します。HSKまであと5日…。ああああああああああ_| ̄|○


もう、イヤ過ぎる_| ̄|○














はぃっ、恒例の夜です。
今日は久しぶりにかんちゃんと友人Yの三人で外にご飯に食べに行きました〜。久しぶりの韓国料理ですwおいしかった〜w
けど、そんなにおなかすいてなくて、あんまり食べれなかったのが心残り…。
それにしても、あそこの韓国料理屋のからあげはおいしいなぁ…。

拍手[0回]

PR

2006年12月05日  15時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記283 | HOME |ばとん。えり>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記283| HOME |ばとん。えり>>
忍者ブログ[PR]