忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  09時23分
北京日記39
CATEGORY : [北京日記]
同じクラスの韓国人に
「僕はあなたのことが好きです。」
…といわれて少し(*‘ω‘ *)ドッキーンしたえりゅです、こんにちわ(笑


つか、外国人、初対面の人間に対して「好き」って言葉を使いすぎよ…。(苦笑)そのたびに、このチキンな心臓は溢れんばかりの鼓動を打つのに…!(笑
えっと、昨日は、上の韓国人に「エリュ〜 あいしてる」といわれたばかりであります(`・ω・´;)ゝ
…もしかしなくてもアタックされてる?(ぁ
どうしよう!えりゅには既に「ハーゲン」がいるのに…!!!(ぇぇ
あ。今日、三日ぶりくらいにハーゲンに会いました。相変わらず、素敵な笑顔で「ニーハオ」っといってくれました…(笑
ハーゲンは半年留学の人だから7月には帰国する人なのに…!ああ、なんでそんな笑顔…!(何


どうやら、えりゅは外人ウケがいい?らしい。
直ぐに外人さんと仲良くなれるのはいいよね!!!(´∀`*)ウフフ
友達できないより多いほうがいいよね!!冗談でも「愛してるvv」なんていわれたらだいぶ嬉しいよね!!!
人間、ポジティブに生きなきゃ損だよ!!!(笑


そんなえりゅの成分は…。えりゅの成分解析結果 :


えりゅの半分は鉄の意志で出来ています。
えりゅの32%は媚びで出来ています。
えりゅの15%は歌で出来ています。
えりゅの1%はビタミンで出来ています。
えりゅの1%は鍛錬で出来ています。
えりゅの1%は小麦粉で出来ています。


…。これ、どうなんだろうね?(笑)
鉄の意志…。うん、あながち間違いでもないよ?鉄の意志がなかったら留学なんぞきとらんわw 
32%の媚び…!まぁ、ダーリン欲しいからねv(ぁ
歌…何のうた?アニソンか??(笑
ビタミン、鍛錬、小麦粉…。…。小麦粉?!


んじゃ今から万里の工場長城の遠足申し込みにいってきま!(笑
夜にもう一度かくぜぇ☆☆








はい!夜です!現地時間21時廻ったところです^^
下のらびの日記に反応したいとおもいマフ。


てか、やっちゃった…ね??(笑
それでもえりゅは(・∀・)イイ!!とおもうよ??(笑)好きなものにお金掛けることはいいことだ!!
中国でえりゅは日本円に換算すると安いと踏んで、いろいろものを買ってしまっているよ!(ぁ
望ちゃんが中国に届くのを楽しみに待ってます…!フライングでぽてさんから望ちゃんの写メ?きたけどさ…(フフフ
img20060406.jpgこのセクシーショットにえりゅは´`ァ´`ァ(;´Д`)しちゃったよ?(ぁぁ
あー、望ちゃん!!はやく北京においで〜!!あなたのふるさとよ〜!(ぁぁ


てか、現地で封神演義(中国語ばーじょん)揃えるつもりだったのに、封神演義のマンガも、小説すらありゃしない_| ̄|○
友人曰く「もっと大きな本屋さんにいかなないんとちがう?」といわれて、凹んでおります…。そっか、もっと大きな本屋さんに行けばあるかな…。そうだよね!日本のマンガだもんね!!絶対あるよね!(何の確信)
スラダンとか、ワンピとかあるのに現地の小説を基にして書いてある、封神演義がないのはおかしいよね!!!(ぁぁ

頑張って探します!(ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




このブログ、韓国語対応なのかな…。実験。
샤먼킹
…えりゅのパソでは今現在でてるけど…どうなんでしょうね…?(´∀`*)フフ
もし、文字が見えたら、なんて書いてあるのか、当ててみましょう!(ぇぇ
答えは追記で?


















































シャーマンキングでしたー!

拍手[0回]

PR
2006年04月06日  14時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うん、あれだけ跳ぶぐらいはあるわ | HOME |結局2つとも・・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うん、あれだけ跳ぶぐらいはあるわ| HOME |結局2つとも・・・・>>
忍者ブログ[PR]