忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  17時59分
結局2つとも・・・・
CATEGORY : [らび日記]
えとー、不覚にも今日買ってきたNARUTOの風影に照れてしまったらびでございます(ぇ
だってさー、我愛羅ってば・・・もう早く石田で!!(意味不


簡略タイコーボー、手に取る事ができましたw
ちょっと無理して今日取りに行ったんだけど、正解だったと思いますvv


ウキウキで箱を空け、袋入りの望ちゃんを取り出した瞬間・・・ぶっ
び・・・・・ビーナス!!
これは実際購入して確認して下さいv(ぇ
んまぁ、箱に描かれてる望ちゃんがナイスっvなんだけどね(笑
手に取ったときのあの高揚感は・・・えりゅ!早くあなたの元へ!!
今部屋でなんとか桃抱かせて座らせてます。頭の上近くの小テーブルに腰掛けさせてます。
寝る前に眺めよv(ぇ


2つともってのは、ファフナーRoFのDVDのことです。
最初は特別版だけ買うつもりだったんよねぇ・・・。でも実際店頭で実物見て
「・・・・あれ?カバー違う?」
違いはホント些細なこと。ジャケットの画にティターンモデルのファフナーが有るか無いか。あとちょっとバックが違うだけ。
うちは特典(ネタレポ、未公開シーンのディスクの有無)の違いだけだと思ってたもんで、通常版買うつもりはなかったのですよ、最初。
なのに・・・ほんとちょっとの違いなのに・・・・それ買ったらプラス7000円くらいするのに・・・・
どうしたかって?
えぇ、買いましたよ、両方(ぁ
ほんと、ファフナーだけに留めておきたいと思います、無駄遣い衝動買い;;


これで青い袋のお店のカードが4枚目終了しちゃいました(ギャ
5枚目かぁ・・・
今フェアで1000円ごとにカードもらえます。コインで擦って、結果16枚ともポイント賞。プラス16ポイントねぇ・・・。5枚目も半年くらいで終わっちゃったりして(ぇ

拍手[0回]

PR

2006年04月06日  00時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記39 | HOME |北京日記38>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記39| HOME |北京日記38>>
忍者ブログ[PR]