忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  01時06分
北京日記41
CATEGORY : [北京日記]
クラスのフランス人が企画してくれたクラス会に行って来ましたーーー!!!
最初、乗り気じゃなかったんで、行きたくなかったんですよね…。てか、土日はヒッキー!ってのが成り立ってたから(笑
けど、少しでもクラスの皆と仲良くしたかったので、行って来ました。



行って正解だった…!!!


いやー、やべーよ、たのしーよ!!
酒出されたんだけど、結局飲めずにずっとコーラのんでたけど、よかったよ!!
韓国人の男の子(以後H)に「エリュはなんで酒のまない?」ってずっと言われてたけど「嫌いだから(ニコ!)」と切り捨てた(笑)
まぁ、一応まだ未成年だしね!(ニコ!
で、最初はみんな緊張して、といか遠慮してたんだけど、酒の力ってすごいね!酒入るとみんな別人だよ!(笑)むっちゃ楽しかった〜vv
一番楽しかったのは写真の時なんだけどね…。今日一番のサプライズよ!!
過去ログで「あいしてる」がマイブーム(笑)の韓国人の男の子(以後S)に肩抱かれた…!
日本人でもいるったらいるかもしれないけど、普通は、まぁ、好きな人同士がくっつくものじゃない?!なのに・・・!なのに・・・!!普通に肩抱かれたよ!!(ォォォ!
チキンな心臓はこれまで以上にないくらい早い鼓動を打ち、危うく停止してしまうところだったよ…!!!!
ああ、外国人…。えりゅの心臓に悪いから、過激なスキンシップはやめておくれ?(ぇぇ
さらに、座った時も隣だったのね。普通に肩当たってるから…!なんか、変に意識して、きづかれしちゃいました…。
久しぶりにヲトメな反応しすぎた…。(ぁ
帰るときも、途中まで一緒だったのです。Sと日本人の男の子と韓国人の女の子の四人で帰ってるとき。
そこでも、まぁ、いろいろ話をしましてねー…。
とにかく、肩抱かれた事に気が動転しすぎて、後は何があったか覚えてないよ・・・!!
だ、だめだ!今日は早く寝よう!
とか、思いつつ、もう現地時間2時前です(笑
このブログ書き始めたときは23時だったのに(現地時間)らびとぽてさんとワシとメセしながらって、難しいわ(笑


んじゃ、お休み!

拍手[0回]

PR

2006年04月08日  23時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記42 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記42| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]