忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  07時22分
北京日記88
CATEGORY : [北京日記]
行っちゃった後に気づく大きな失言。
まぁ、いっちゃった後だし、仕方ないよねwということで、自己嫌悪でもしとくよ♪話題にされてた人じゃなくてまったく見知らぬ人に対してだからwただ、印象わるくなちゃったかもしれません。
うん、仕方がない仕方がない。


今日は漢語表演でしたー。
なんか、異常な盛り上がりでしたけど…大丈夫?(苦笑)
てか、なんでえりゅのクラスは二曲も歌わされたの…?


今日、新たにお友達になった日本人の人が二年半イギリスに住んでたという話を聞き、モヘモヘしてました!
イギリス!モヘモヘ!!
待ちに待ったハリポも邦訳版が無事に発売されましたしねw『混血』の王子…!!
この『混血』と聞いた瞬間、思い浮かんだのはトム・リドル様ですから。よく考えたら、ポタも混血だよね。マグルと魔法使いの。
初歩的なこともすっかり忘れるほど、トム・リドルにお熱ですw最近はよくハリポタサイト巡りしてます。


今日は北京ではめったに降らない雨が一日中降ったのでジム行く予定だったけど、やめちゃいましたwだってねー…。
まぁ、ハリポサイト廻りするので!その後勉強します☆

img20060525.jpgimg20060525_1.jpg

拍手[0回]

PR

2006年05月25日  17時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記89 | HOME |北京日記87>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記89| HOME |北京日記87>>
忍者ブログ[PR]