忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  12時44分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
□夢
アビス 第6話うp。

なんか、漸く…って感じ…_| ̄|○
まぁ、普通にプレイしてても此処まで来るのに2〜4時間くらいはかかると思うので長さ的にいいペース…のはず。
これ、思ったんだけど絶対三桁いくと思う(何)自分なりのプロット見てて思ったんだけどさ…。


□サーチ・同盟・主張
Tales Fan Navigator様に登録しました。
indexの"サーチ・同盟・主張"ページからか、topのUNIONから飛ぶことが出来ます。
スキャナと、今使ってるキャサリン2の相性がすこぶる悪い・゚・(ノД`)・゚・。ので、画像のうpが出来ません…!さらに中国に行ってしまうとスキャナないんでさらに無理(><)
…ということで、写メで申し訳ないですが…。
ルクたんとアッス投下!(ぇぇ
luke.jpgスペルは真面目に間違えました_| ̄|○愛が足りない…・゚・(ノД`)・゚・。asch.jpg

(´∀`*)ウフフ…妹もにもツッコまれたけど、二人並べると、ルクたんが幼い(´Д⊂グスン

そして、同じ顔のはずの、ルークとアッシュ二人は別人!(某幼児向番組)

拍手[0回]

PR
2006年02月07日  20時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<只今、現実逃避中 | HOME |廻されたので2>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<只今、現実逃避中| HOME |廻されたので2>>
忍者ブログ[PR]