忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月14日  10時58分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
■夢
 ギアス 5話。
 早くもスザク登場させてしまった。(ぉ
 これでも実は二通りくらい展開考えたけど、枢木に負けた(何


さてさて、順調にギアス更新してます…;それよか早く書きたいのとかあるんだけど、頭の中でルルが早く出番出せとうるさいので…(ぁぁ
ハオ様はムー大陸の王の間で眠り呆けて、いっこうに出てきてくださらないし…アスランはハロ作りに夢中だし、ミナトさんは術を調べる為に資料室に篭ってるし、本編沿い連載のヒロイン、キアちゃんは中忍試験に飽きたって、いってるし;;
もー、こんなマィペースな奴らばっかで、ルルーシュがうるさいくらい自己主張するから、ルルを出せるように頑張るしかないじゃないか!(ぁぁ
さて、二話同時うpを目指してたけど、とりあえず5話投下して、そろそろ寝ようかどうしようか考え中…。

拍手[0回]

PR

2007年09月02日  21時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |気持ちを切り替えて。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |気持ちを切り替えて。>>
忍者ブログ[PR]