忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  05時30分
気持ちを切り替えて。
CATEGORY : [えり日記]
9月ですね。今月末からは学校も始まりますので、心機一転で頑張りたいと思います!

さて、今日の予定は、というと…。
朝かららび、れんれんの三人でナルトの映画♪→14時30分から日本語教師、→17時ごろ友達の家に行く。

ってな、ご予定でした。
昨晩、(つか、今日の午前1時ごろ?)今日の待ち合わせの時間とか決めててさ。8時40分までに連絡無かったら映画ナシとか、すっごい微妙な約束でした(笑
でもま、結局あたしが起きた時間が8時35分とか、微妙ーもいい加減な時間に起きるし、れんれんにはちゃんと連絡廻してなくて、結構早い時間から待たせてしまったり、と約束の意味もないような事態を引き起こしてしまったわけですが_| ̄|○

ナルトの映画、良かったです!
もういろいろと語りたいのだけど、映画後にご飯食べにいって、そのときの会話が濃すぎて映画の話はまたDVD出てからにしようと思います。
今回、初めてアニメの映画で「DVD買おう!」と思いました…。ナルト素敵過ぎる…。
とりあえず、少しネタバレするので反転よろしく。↓
ナルトの髪の毛が濡れ、それを振るうシーンがあるんですが、やたらと色気ムンムンで、しかも、ジャンプ本誌でようやくナルトとミナトさんの親子設定公認でしたので、そのナルト見てミナトさんを思い出し、照れて見れなかったから、DVDを買おうと思ったのであります!(`・ω・´;)ゝ(ぁ

その後、三人でお昼ご飯にいって、話をしてたのですが…。久々に萌えトークしました。
懐かしいネタもってきたりしてね(にやw
とりあえず、アスランとガイと、太乙が集まるとヤヴァイ会話しそうだよねっ!って話で盛り上がりましたww

14時30分から日本語教師することになってたあたしは、連絡待ちしてました。しかし、生徒さんと連絡がとれず、結局今日の授業はなし。
あので、らびとれんれんについてちょっと電車に乗って移動し、買い物に付き合いました。
その買い物もすぐにおえ、カラオケ行ってきました♪
昨日もカラオケいったのに、今日も…。
素敵すぎますよねw

さてさて、最近のマイブームは「創聖のアクエリオン」(笑
このテーマ曲がいいんですよ!一万年前から愛してる~♪www
あとはいつものごとく、アリプロで始まり、久々に封神演義に萌えたということで、封神演義歌ってしめました!
あたしはギアスの曲とかもいろいろ歌わせてもらって大満足♪また行こうっと♪

さて、今からちょっくら小説書いてこようかな◎今日中に完成したらうpします。

拍手[0回]

PR

2007年09月01日  22時11分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
あれ?公認って言い切って大丈夫なん?
本誌でしか読んでないから公式で発表してるのか知らないからあれだけど。

本誌で読む限りでは親子だとはハッキリ言ってないよ。話の流れがそういう風にとれるのとジライヤの発言がそう思わせるけども、厳密に親子とは言ってないし。
波風ミナトとうずまきクシナの関係についてもハッキリとしたこと言ってない。
ミナトとクシナが夫婦でナルトがその子どもと捉えるのが自然な話になってはいるけど。

後々、修正がきくとかどんでん返しがあっても辻褄が合うような言い回ししかしてないと思うのですよ。

明言されてるのは
ナルトの母はクシナ
ナルトの性格と忍術は母親似
ナルトの顔は父親似
ジライヤからするとミナトは息子でナルトは孫のような感覚で修行していた

であって、実は「ナルトの父親がミナト」とはハッキリと言ってなかったりするから。
ちょっと警戒してるんですがね。
岸本さんそういう小細工好きそうだし。
・・・まぁそう勘繰らせるためにわざと言わなかったとも思えるだけにアレだけど。
【2007/09/0206:39】||ぽて#990deccbb4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]