忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  19時54分
更新履歴
CATEGORY : [更新履歴]
種夢のプロローグをあっぷ!
続いて一話は今週中にはあっぷできそうだと思います。

えと、ギアスの続きも書いてるんだけど、サイタマゲットーの話をどうしようか考え中。
あの回で、ルルが自分の軍隊が必要だと実感する回なので、どうしても逃せないような気がする。
でも、ヒロインは出番なし…。うううむ。ここは素直に学園生活を…うううむ。

らびに相談だ☆

とりあえず、今週中に種3話くらいまでは更新したい。ギアスも更新したい…。
他の分についてはしばらくお待ちあそばせ。(ぉ



教育実習のガイダンスを今日受けてきましたが…。
明らか、実習中はパソコン触れても、更新はできませんね。
ってことで、6月はらびに頑張ってもらおうと思います(笑

ナルトの更新、あるんじゃないかなー?むふふ。

拍手[0回]

PR
2008年05月26日  22時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<燃神(大神:らび) | HOME |今更なんですが…。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<燃神(大神:らび) | HOME |今更なんですが…。>>
忍者ブログ[PR]