忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  00時34分
P3プレイ。
CATEGORY : [未選択]
あの、あくまでP3。
3Pなんかじゃありませんのであしからず(笑


ペルソナ3にまさかこんなにもはまるとは思ってもおりませんでした!何やってんだい!ほんと!
そんなこんなでようやく運命の大晦日を向かえ、強制エンディングになるほうを選択し、強制エンディングみてむはーwってなってました。
んで、もうひとつのエンディングを見る前に二週目開始(ぇ
現在5月8日。早くも二匹目のイベントボスです!(ぇぇぇ

昔はRPGって苦手だったんですよねー。多分最初にプレイしたソフトがSFCの「マルオワールド」だったからかも;
あれ、なかなか上手に操作できなくてすぐに敵にぶつかってやられてたので;
ぶっちゃけ、いい思い出がない。

まぁ、今もマリオワールドは苦手ですけどね!w

んで、疎遠になってたRPGを再びやり始めたのが、GCのテイルズオブシンフォニア。
これも、「まさか、こんなにハマルとは!」と思った作品でありました。
GC版は8週し、現在はPS2版のTOSをプレイ中です。(ぉ

それ以来、RPGは大好物で、TOA,KHと攻略し、P3に手をだした現在に至ります。
まぁ、FF10を友人から借りてて、結局最初のほう少しやっただけでとまってますけどね。
あれ、どーも好きになれない…。なんでだろう…。

…とまぁ、就職活動の合間に何やってるんだい!とつっこみを入れたくもなりますが、ストレス解消のためだよ、明智君!(ぁ

拍手[0回]

PR

2008年01月22日  22時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<意外とどうにかなった。 | HOME |近況>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<意外とどうにかなった。| HOME |近況>>
忍者ブログ[PR]